2017-05

ブライスコンの素敵お洋服

本日は、ブライスコンの素敵お洋服の紹介です!!( ^▽^)

P6271574.jpg
右向き イエロー目

モデルは、ミスサリーライス。

ブライスコンには行ってないので、お買い物はできなかったんですが、
ブロ友さんが、「自分のうちの子に双子服買っちゃいました~~!!( ^▽^) 」と見せてくれたので、
「それなら、うちの子と双子にぃ~~~!!!」と言ってみたらば、
「まぁ、それもアリかもしれませんね」と言って、譲ってくださったのです!!!
ありがとう!そしてありがとう!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6271647.jpg

ってわけで、こちらBoutique Buriさんのお洋服です。
ワンピース、ヘアアクセ、籠バッグの豪華3点セット!!(≧∇≦)b

P6271587.jpg
左向き グリーン目

正面姿はこんな感じ~~~!!

P6271580.jpg

胸元にはお花のアップリケ。
ちょっとレトロな、ザ・お人形さん服!!って感じで萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P6271602.jpg
正面 ピンク目

ふんわり広がる腰から裾のラインもラブリ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6271596.jpg

靴はリカちゃんの透明サンダルを合わせてみました。
ガラスの靴みたいで可愛いです!!(〃∇〃)

P6271591.jpg
正面 ブルー目

髪の毛はアップに!!

P6271579.jpg

トッピングは、セットのお花の髪飾り!!(≧∇≦)b
スモーキーパステルな落ち着いた色合いが素敵です(〃∇〃)

P6271610.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~~!!
サリーさんは、長さも髪質も大変纏めやすい良い頭皮です!!(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみにこの髪型は、ポニー1個、Uピン4本でセットできます!!(≧∇≦)b

P6271635.jpg

ワンピースの後ろ姿はこんな感じ~~!!!

P6271614.jpg

背中の開きが綺麗で、リボンが可愛いのです(〃∇〃)

P6271628.jpg

合わせた食玩は、
リーメント 「ご褒美ケーキ」と「プリンセスティーパーティー」

P6271652.jpg

苺のシャルロットとローズケーキ。
食玩の名前は「ガーリーケーキセット」
今回のお洋服にぴったりの食玩だと思います!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさん可愛いっっっ!!!(*´Д`)ハァハァ
ピンクも似合いますね♪

そして!
ネジが取り除かれてるところが結構気になるのですが、
この子頭皮交換されたことってあったのですか??

かーわーいーいーです!!
食玩との相乗効果で、ホントにお菓子みたいなワンピですね〜^^
バックスタイル萌え〜!
リカちゃんにも似合いそう!

甘くてかわいいーですー(///∇///)
砂糖菓子のようですね。ガラスの靴のようなサンダルが
爽やかさをプラスしてて、良いですね。

お友だちのブライスさんと双子。なんかそういうのも
良いですね。(*^o^)/\(^-^*)

サリーさんかわいいい(〃∇〃)
乙女な素敵ワンピですね。スカートの裾の広がりがとってもいいです。
バックスタイルもぬかりなくかわいい(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃめちゃ可愛いワンピですね~!
お友達も神対応素晴らしいですね(*>∇<)ノ
機会がありましたら、お友達との双子ショットも是非!!

涼し気なアップヘアがサリーさんにピッタリ!!

ラブリーなピンクと髪の色もピッタリですね^^

このリカちゃんの靴、なかなか重宝しますよね♪
特に透明はこの季節、素足にぴったりだしv

わたしは外撮りでいつも靴をなくすのですが、この靴は足首にセロテープぐるぐる巻きにしても写らなかったからすごい助かってます^^

Re: 史歩さん

この度は素敵なお品をお譲りいただき
どうもありがとうございました~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

史歩さんとの双子設定の時は、ノスタルさん、フィービーさん、
ドフィーヌさんあたりが選ばれそうな気がしたので、
今回はサリーさんをチョイスしてみました!!( ^▽^)

そう、サリーさんにはなんちゃってマーゴを演じてもらったことがあるので~~~
思えば、なんちゃってで心の隙間を埋めるのに失敗したのは
あれだけだなぁ。
いや、なんちゃってマーゴのサリーさんも可愛かったんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: REMIさん

ザ・お人形さん!!な服可愛いですよね!!(≧∇≦)b
リカちゃんもいいですが、
このレトロコテコテな感じはベチにも似合いそうだなぁと思います( ^▽^)
色々なドールに着せてみたいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: はぁとかふぇ さん

サリーさんもお洋服も、本当砂糖菓子みたいですよね!!!(〃∇〃)
夢かわってこんな感じかと!!(*´Д`)ハァハァ

透明サンダルは色がない分合わせやすくていい感じです!!(≧∇≦)b

Re: スポポビッチ さん

バックスタイル萌えドコロですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なので、髪型はバックスタイルが映えるUPかなと!!!(≧∇≦)b

Re: 鍵コメさん

大丈夫ですよ~~~( ^▽^)

Re: 曇雨猫さん

そうなのです!!!
まさに神対応!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

双子ショットも来月にはUPできると思います!!(`・ω・´)シャキーン

Re: Koyuri さん

サリーさんはシャギー残しのUPヘアが
あざとい可愛さですよね!!!(〃∇〃)

リカ靴も使えるの多いですよね!!(≧∇≦)b
特にこのサンダルはお値段も可愛いので大好きです!!( ^▽^)
生足なら足裏にひっつき虫程度でも落ちないと思いますよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1180-ac4b5083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 千夏とカフェ «  | BLOG TOP |  » HANONさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)  その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR