2017-05

PW-momoko ae 千夏とカフェ

本日は、momokoカテ。

P7021751.jpg

PW-momoko ae 千夏さんをカフェ背景で撮ってみました!!(≧∇≦)b

P7021674.jpg

今回は、ちゃんと付属のシューズに!!(≧∇≦)b
ペットワークスさんに靴の不具合を連絡したら、即日送って下さいました!!!
素晴らしい高速対応!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ルブタンみたいなソール赤の造り込まれた彩色のシューズは、
やはり素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7021663.jpg

ウェイトレス千夏さん!!

P7021659.jpg

食玩はリーメント「街角のレトロ喫茶店」
トレンチは、Atelier Matin さんのものです。

P7021686.jpg

リアル仕様なトレンチは、小脇に抱えても絵になります!!!(≧∇≦)b

P7021732.jpg

おさぼり千夏さん。

P7021771.jpg

この可愛さなら、いるだけでアリでしょう!!!
可愛いは正義ってやつです!!!(*´Д`)ハァハァ

P7021737.jpg

まぁ、さぼりじゃなく、お客さん設定でもアリですけどね!!( ^▽^)

P7021741.jpg

こんな激しい色のネイルのカフェ店員はいないだろ!!とも思いますし(;^_^ A

P7021747.jpg

でも、ネイルの色がNGでも、エプロンは、やはり店員さんっぽい風情ですかね。
フワフワシフォンのバックスタイルも可愛いです!!(〃∇〃)

P7021657.jpg

今回使ったスタンドはリカちゃんキャッスルのものです。
リカちゃんジェニー兼用サイズみたいなので、
momokoでも問題なく使えます!!!(≧∇≦)b
安定感がある造りなので、ポージングも思うがままです!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P7021719.jpg

カウンターに並べてあるのは、ニコアンド×カリタのがちゃです。
こちらもじっくり紹介予定です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

流石、ペットワークスさん(≧∇≦)
素晴らしい対応ですね

そしてソールが赤なのがほんと可愛いです♪

Re: 史歩さん

ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、このツヤツヤ赤ソールのお靴、めっちゃ可愛いです!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1181-ab05cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

niko and...×Kalita のガチャとメガハウス ポップンツール «  | BLOG TOP |  » ブライスコンの素敵お洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR