2017-07

カーリーブルーベイブとアメリカンカフェ その2

カーリーブルーベイブとアメリカンカフェ その2です。

P7101957.jpg
正面 ピンク目

テーブルの上にはハンバーガー食玩。
壁には、それに合わせたウォールデコステッカーを貼ってみました!!(≧∇≦)b

P7101952.jpg

ドリンクも、ハンバーガーもホットドッグも、アメリカンな雰囲気です!!

P7101928.jpg

これは100均(セリア)のウォールデコステッカーです。

P7101930.jpg

その名もずばりウォールステッカーアメリカン!!!(≧∇≦)b

P7101947.jpg

ってわけで、とってもアメリカ~~ン!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7101942.jpg

イスも100均(ダイソー)
テーブルはリーメントのカフェテーブルです。

P7101943.jpg

上に、シールを貼ったアルミ盤をトッピングしてあります。

P7102035.jpg
正面 ブラウン目

食玩のせたら、ほぼ見えないんですけどね(;^_^ A

P7102010.jpg
右向き グリーン目

ささやかな、こだわりってことで!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7101959.jpg
左向き ブルー目

カウンターの上のサインライトは、
2006年にコカ・コーラ120周年記念で発売された
サークルK&サンクス限定のグッズです。

IMG_5377_2.jpg

ベンディングマシーン型の缶の中に瓶コーラとグッズが入っています。

IMG_5362_2.jpg

缶は貯金箱にもなる仕様ですが、1/6ベンディンマシーンオブジェとしてもいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

img_02.jpg

ちなみに全4種。
各680円(税込)
コーラ飲めないのに、グッズ目当てにコンプした思い出の品だったりします(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

カーリーさんの濃いめのブルーヘアとイエローベースのワンピが良くお似合い♪

それとコカコーラロゴのシールをアルミ盤に貼ってのテーブル板っていいアイディアですね。
直接貼っちゃうと使いまわすのに困るし、こうやって乗せるだけでイメージがザ・アメリカン!!

ベンディングマシーンも羊さんちのセッティングだからこそ、オシャレな
リアリティが出るってもんです。

子供の頃、コーラ好き過ぎてウチにコーラのあの自販機があればいいのにとか
歯の溶けそうな事を真面目に考えてたことを思い出しました。

今じゃたまにしか飲まなくなったのにねぇ… (今はビールだしな)
(≧ω≦。)プププ

Re: まこ丸さん

カーリーさん、原色似合いますよねぇ~~~( ^▽^)

そうなのです。直接貼っちゃうと、それ用にしか使えなくなっちゃうので~~
ってか、壁に貼るだけでも、次回使えなくなっちゃうから、
シールなのに、スプレーボンドで貼るか、
こんな風に他のもの貼ってから使うぞ!!という貧乏性です(;^_^ A

私は、この10年の間にコーラもラムとライムをつっこめば飲めるようになりました!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1184-5ba8b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号にスキッパーちゃんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブとアメリカンカフェ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR