2017-11

ノスタルジックポップ1号にスキッパーちゃんのお洋服

先日、スキッパーちゃんのお洋服をGETしました( ^▽^)

P7091856.jpg
右向き ブルー目

ってわけで、さっそく着用~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
モデルは、レジーナ頭皮のノスタルジックポップ1号です。

P7091846.jpg

足元は、三つ折りソックスと
momokoの白のおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P7091899.jpg
左向き ブラウン目

ブラウスはオリジナルのものではないんですが、可愛いです。
ってか、オリジナルのブラウスは長袖なので、こちらのほうが好みだったりします(〃∇〃)

P7091849.jpg

ポケットの三角チーフもオリジナルのものではないようですが、
これも特に問題ナッシング!!
とにかく水色のスモック部分が可愛いので、ここさえオリジナルであってくれればOKです!!(≧∇≦)b

P7091845.jpg
正面 ピンク目

今回モデルがレジーナ頭皮のノスタルさんなのは、
ブライスにハマりたての頃、画像で見た超絶可愛いブルネットのvinブライスさんが、
このスキッパーちゃんスモックを着ていたからだったりします。
そんなわけで、ピンク目でvinさんリスペクト~~~!!!(〃∇〃)
vinとネオは全然違いますが、
でも、ネオも可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

P7091890.jpg
正面 エメラルドグリーン目

レトロなお洋服には、レトロキッチンもバッチリです!!(≧∇≦)b

P7101911.jpg

レトロ食器が詰まったカップボードもお似合いです!!(≧∇≦)b

P7091885.jpg

そして、お子様な雰囲気なスモックは、
キッチンに忍び込んでつまみ食いするお子様シチュも似合います!!(*≧m≦*)ププ

P7091903.jpg

クッキーはリーメント「アメリカンキッチン」のもの。
顔のアイシングのブルーと、スモックのブルーがおそろいな感じで~~~!!( ^▽^)

P7091907.jpg

可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

P7101913.jpg

レトロなスモックには、おもちゃっぽいブーツも似合うかと!!(≧∇≦)b

P7101921.jpg

ブーツはリカちゃんキャッスルのもの。
231円(税別)
おもちゃっぽい雰囲気が可愛いし、色も豊富だったので、
キャッスルのブーツで一番好きなんですが、
最近あまり売っていないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

P7101922.jpg

こうゆう定番ものは、末永い販売を切にお願いしたいです!!!




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃ〜♪
可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

このお洋服、スキッパーちゃんのお洋服の中でも
1・2を争うくらい大好きです♪
いつか私もゲットしたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 史歩さん

私もスキッパーちゃん服では、コレ!!
ペニーブライト服では、例の赤いアレ!!
この2着がずっと欲しい服でした~~!!( ^▽^)

やっぱり可愛かったです!!(〃∇〃)

アメリカンカフェもかっこよかったですが
こちらのキッチンも すごい可愛いです。

青のスモッグとブラウス セットかと思いました。
でもよく見たら、ポケットはハートでブラウスは
水玉なんですねー。

古いお人形さんの服って 素敵なのがいっぱいですが
価格も上がっていくのでρ(・・、) なかなかご縁がありませんー。

うん。ヴィンテージのスキッパーちゃんのOFは
ブライスにどんぴしゃ似合うのでたくさん揃えたいですよね。

このワンピも似合いすぎる〜♪

やっぱりこの服可愛いー!
胸元のスモッキングの感じがジグザグステッチで上手く表現してあるなーっていつも思います。
ポッケに色々入れて…っていうのが子供らしくてまたいいんですよね。
デフォの組み合わせもいいですが、半袖ブラウスだと爽やか!
私もこっちのほうが好みかもー!

キャッスルのブーツ、ちょっと厚底なのがいいんですよね。
色味もパステルっぽくて、THEお人形!でタマランです!!

momoko合わせで、本物かしら?と見まごう精巧なドールハウスも素敵ですが、
キッチン、食玩、OF、ドールと、トータルでおもちゃっぽいバランスはブライスならではですよね〜^^

Re: はぁとかふぇさん

食玩好きなので、カフェも好きなシチュではあるんですが、
やはり私ももっとも好きなシチュはキッチンなので、
そう言っていただくとうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

そうなのです~~!!
そんなわけで、共布ブラウスではないんですが、
色味も雰囲気も似合ってますよね~~(〃∇〃)

昔のお人形服、本当可愛いですよね(〃∇〃)
デッドストックの超美品とか、完品にこだわらなければ、
1000円~3000円くらいで入手できるものがほとんどなので、
現在の作家さん服よりは、全然買いやすいですよ~~~( ^▽^)


Re: tammymode さん

ヴィンテージスキッパーちゃんは、
小物もお洋服も可愛いの満載で萌えますよね~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とりあえずこのお洋服は、10年越しで欲しかったので、
そろそろいっとこうかと!!(≧∇≦)b
ちょっと生き急いでみました!!(*≧m≦*)ププ

Re: REMIさん

そうなのです!!ステッチも隙がない凝り方ですよね!!!(〃∇〃)
最近のブライスのデフォ服の超ふざけた縫製とは大違いです!!!

このブラウス、オリジナルじゃなくても、
雰囲気あって可愛いですよね~~(〃∇〃)

キャッスルのブーツ、色も豊富だし、形もいいですよね!!(≧∇≦)b
このおもちゃっぽさがたまらんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、スモールライトを使ったような、リアルなミニチュアも萌えますが、
キッチュで、おもちゃ感あふれるミニチュアもそれはそれで萌えドコロ。
そして、ブライスのデカ頭は、そういうシチュめっちゃ似合うと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1185-61727787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとアメリカンカフェ «  | BLOG TOP |  » カーリーブルーベイブとアメリカンカフェ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR