2017-06

復刻初代リカちゃんccx3とぐでたまカフェ

本日は、リカちゃんカテです。

P7182229.jpg

アメリカンカフェ背景で、リカちゃんの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P7182232.jpg

色黒っ子活躍の季節だよねぇ~~ってことで、
モデルは、復刻初代ちゃんccx3赤毛カーリー。

頭にはサングラスをトッピング!!(≧∇≦)b

P7182247.jpg

足元は、オレンジのガーターストッキングと、
オレンジのブーツを合わせてみました。

P7182240.jpg

サングラスとか、色黒のところとか、
なんだかちょっとパラ斉藤さんに似ています!!(*≧m≦*)ププ

P7182235.jpg

来店、リカちゃん。

P7182227.jpg

テーブルの上の食べ物を見つめるリカちゃん!!

P7182211.jpg

食玩は、リーメント ぐでたまカフェのロコモコ。

色黒リカちゃんに合わせてのハワイアンカフェ風メニューです!!(≧∇≦)b

P7182223.jpg

ロコモコは全部バラバラになる仕様!!w(°o°)w おおっ!!

P7182220.jpg

スプーンも木目がリアルです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7182216.jpg

なにより笑えるのが、頭剝けちゃってるゆで卵です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ちゃんと剝けたカラもあるところがステキング!!(∩´∀`)∩ワーイ
リアルな食玩も萌えますが、キャラ物の、こういう遊び心もたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7182246.jpg

リカちゃんもご満悦な様子です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7182265.jpg

まぁ、そんな感じで、復刻初代リカちゃんも、
アメリカンカフェ背景、結構似合っていました!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

紹介以外の事まで触れたいんですが
リカちゃんの服の丈がいい!!
プリーツ絶妙!!

わーお!
やっぱり復刻初代リカちゃんかわいい~~!!
しかも日焼けでカーリーって個人的にツボ子です*^^*

あと、何気なく置いてあるオースティンパワーズそのまんまみたいな首、めっちゃいいなあ~~☆☆

かわいー!(///∇///) アニーみたいです。
このぐらいのカーリーヘアーのブライスさんが
いたら絶対お迎えしちゃいます。

私もぐでたま食玩 ちょこちょこ買ってしまいました。
コンビニとか ぐでぐで具合が笑えます。

Re: ちのさん

ワンピースは、ポップパビリオンさんのものです。
本当は現行リカサイズのお洋服なんですが、
復刻リカちゃんにも似合うし、プリーツが萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

Re: Koyuri さん

Koyuriさん、アフロリカちゃん大好きですもんね~~~!!( ^▽^)
日焼けアフロ、いいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

首オブジェは「パラ斉藤さん」というがちゃぽんです。
頭が開いて、中にちっこい宇宙人が入っているという
MIBみたいな仕様です。

Re: はぁとかふぇ さん

カーリー、ブライスでいても絶対可愛い予感ですよね(〃∇〃)

ぐでたまの、このやる気のないユルユル感が、
地味にじわじわきますよね!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1187-5c10bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノエカフェさんとめいりんさんのワークショップ «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスとアメリカンカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR