2017-05

ネオリカ スパイガールとアメリカンカフェ

本日はリカちゃんカテです。

P7232329.jpg

モデルは、久々登場!!ネオリカちゃんのスパイガールです( ^▽^)

P7232330.jpg

ネオリカちゃんは、27センチドールで、
アイプリは初代リカちゃんテイストという仕様のリカちゃんです。

P7232307.jpg

左からネオリカちゃん、現行リカちゃん、復刻初代リカちゃんです。
背丈に反して、腕の長さは現行リカちゃんより短くて、
復刻リカちゃんくらいしかありません(;^_^ A

P7232312.jpg

アイプリは、やはり現行リカちゃんより復刻リカちゃんとのほうが似ています。

P7232296.jpg

来店スパイガール!!
手が短かいので、全然ドアノブに届いていません!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P7232301.jpg

衣装は、デフォのままです。
スパイガールの名前の通り、チャーリーズ・エンジェルみたいな
雰囲気がたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

P7232294.jpg

白のロングブーツもデフォのものです。

P7232288.jpg

アメリカンカフェにも、めっちゃ似合う衣装だと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7232315.jpg

バディリーのポーズをまねてみたり!!(*≧m≦*)ププ

P7232326.jpg

着席!!
手は短いですが、脚は長いのです!!(≧∇≦)b

P7232322.jpg

テーブルの上の食玩は、
リーメントミッキーマウス50’s Cafeのスペシャルロコモコ。
色黒さんに、ハワイアンフード、似合います!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
 







関連記事

● COMMENT FORM ●

ほんとだ!
現行リカちゃんより手が短い(゜o゜)
並べて飾ってるのに全然気づきませんでした!

ともあれほんにかわいかお嬢さんですヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

なのですよ~~!!
ネオリカちゃんは、「サンタフェ」のポーズとかできないのです!!!(*≧m≦*)ププ

ともあれ、GETおめでとうございます~~~!!!
今度、双子写真撮りましょうね!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ネオリカちゃん、カッコイイですね!
こうして見ると現行リカちゃんが1番バランスとれてるのかな。

リカちゃんも進化を遂げてますが、やっぱ初期顔が1番好きかも♡

ネオリカちゃんも可愛いですね~!!
お顔が復刻さんと似てる!!美人さんだぁ~!!
サイズ感が気になってたんですがこうして並べて
頂けるとなるほど~です。 
まぁ、お迎えは我慢しますが・・・。
世の中には色んな可愛い子ちゃんが沢山!!
羊さんところで拝ませてもらって耐えるのじゃ~!!(笑)

ネオリカ~~~~♪
デフォ・・・うらやましい。
この衣装だけ持ってるんですけど~~~
胸にパッドが入ってるんですよねぇ、ご存知でした?
ちょっと衝撃的でした。

アメリカンカフェの雰囲気に似合ってますねぇ。
すてきです。

Re: tammymode さん

顔は好みが分かれると思うし、
私も初期顔が一番好きなんですが、
確かにボディバランスは現行リカちゃんが一番恰好いいですね( ^▽^)
アンバランスボディもリカちゃんの雰囲気にあっていて、
それはそれで萌えドコロですが!!!(〃∇〃)

Re: moondog さん

そうなのです。
私は目の中にハイライト一つの初期のアイプリが好きなので、
ネオリカも超お気に入りなのです!!!( ^▽^)

リカちゃんは、お手軽プライスな上、種類が多いので、
ブライスよりも超厳選!!が必要なドールかもしれないです(;^_^ A
でも、それだけにジャストマイタイプ!!!と巡り合ったら
GO!!もありですよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ


Re: しま りすこさん

ネオリカちゃんは4体持っていますが、
この子が一番のお気に入りっ子です!!(〃∇〃)

お洋服、パット入ってるの、この前初めて知って驚きました!!w(°o°)w おおっ!!
オサレにこだわっているのですねぇΣ(゚Д゚)スゲェ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1189-97e749b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の納涼透明肌祭り その1 «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとリンゴ食玩

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR