2017-10

スケートデートとWSのワンピースとアメリカンカフェ

先日WSで刺繍をしてきためいりんさんのワンピースを、
スケートデートにも着せてみました!( ^▽^)

P7232371.jpg
右向き グリーン目

WSの時は、どんなお洋服なのか、形も色も知らなかったので、
適当なモデル&小物選びだったんですが、
今回は、ワンピースに合わせて、モデルや小物を選んでみました!!!(≧∇≦)b

P7232340.jpg
左向き ブルー目

正面姿はこんな感じ~~~!!!
お子様感のあるワンピースには、
お子様感あふれるブライスが似合うよねぇ~~~ってことで、
モデルは、我が家の可愛い番長スケデさんです!!!( ^▽^)

P7232350.jpg

靴はリカちゃんの透明ラメ入り青色のサンダルを合わせてみました!!

P7232272.jpg

このサンダルはリカちゃんのシューズセットの中の1品です。
サンダル、スニーカー、リボン付きフラットシューズ、パンプス、ロングブーツのセット。
アマゾンのセールで600円ちょっとになっていたので購入してみました。
どれも使えそうだし、1足130円以下ならいいかなと!!(≧∇≦)b

P7232355.jpg
正面 ピンク目

素足に透明ブルーのサンダルが爽やかでよろしいかと!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7232358.jpg

ヘアスタイルも、すっきりとツーテイルに!!!(≧∇≦)b

P7232376.jpg

ポニーも夏らしく、半透明なものをチョイス!!(≧∇≦)b
これはクレアーズのセール「5個で500円」でGETした中の1品です。

P7232365.jpg
正面 オレンジ目

テーブルの食玩も、夏らしいハワイアンなものをチョイス!!(≧∇≦)b

P7232274.jpg

食玩は、リーメントミッキーマウス「50's cafe」のスペシャルロコモコ。

P7232275.jpg

ぐでたまカフェのロコモコと並べるとこんな感じ~~~
どちらもそれぞれキャラが効いています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7232279.jpg

ドリンクはこんな感じ~~
50's cafeは、アサイースムージー。
ぐでたまカフェは、アサイージュースではないかと思われます。

P7232346.jpg

爽やかな衣装で、暑苦しいパラ斉藤さんとメンチを切り合うスケデさん!!(*≧m≦*)ププ
スケデさんは、キャラ食玩だけでなく、変なキャラグッズとも相性いいと思います!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

スケデさん、この手のワンピも鉄板で似合いますね♡

・・・最近、パラ斉藤さんがオシャレアイテムにしか
見えなくなってきました・・・

スケデさん。ちょっと幼い感じで可愛いです。
夏休みにビーチに遊びに来た感じかなー(妄想暴走)

食玩、シリーズが違うけど同じメニューって面白いですね(≧∇≦)
ミッキーは卵黄が2個も増加!なんと贅沢なメニューです。
サラダはミッキーの方がそれっぽいように見えますが
グラスはぐでたまが 良くできてるように見えます(о´∀`о)

そしてリカちゃんの靴も良いですね。
ロングブーツは履けるのかしら?

Re: 史歩さん

可愛いスケさんです(*´∀`*)

パラ斉藤さん、特にこれは、ラッパーのおっさんだ!!と思えば
そこはかとなくオサレにも見えますよね!!(*≧m≦*)ププ
でも、本当は、地球人にダメージを与えるために
奇声を発しながら走りまくるおばさんだという・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: はぁとかふぇ さん

そんな感じ~~!!
あぁ、海辺の背景布があれば!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そう、ミッキーはレトロキッチンのモーニングの目玉焼きもこんな感じで、
黄味が三つのミッキー型~~~!!!( ^▽^)

ロングブーツは後ろがmomokoの靴みたいに切れ込み入ってるので問題ないかと!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1190-f8d98468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋳物ストーブキッチンとドロンジョミーツブライス «  | BLOG TOP |  » マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとリーメント食べ歩き日記

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR