2017-05

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーに浴衣

ブライスに、夏らしい衣装を着せてみよう!!ってことで、
久々に浴衣を着せてみました!!(≧∇≦)b
本日画像が15枚もありますので、頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P7232386.jpg
正面 ライトパープル目

モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー。

P7232400.jpg

リンゴ柄の帯や、レースがモダンで素敵な浴衣です!!(〃∇〃)
GETしたのは8年くらい前なんですけどね(;^_^ A
ドール浴衣は、服以上に流行などないので、
お気に入りはいついつまでも使い続けるのです!!(≧∇≦)b
そもそも私は、ブライスの浴衣は3着しか持っていないので~~
あとの2着はこんな感じです!!( ^▽^)

IMG_0530_2.jpg

IMG_4533.jpg

どちらも黒髪っ子が着てこそ映える!!
って感じの浴衣です。

P7232456.jpg
右向き ライトグレー目

でも、モダン浴衣は色髪さんのほうが映えるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

P7232397.jpg
正面 ライトブルー目

マイメロさんの髪色と帯のリンゴカラーもあっています!!(≧∇≦)b

P7232423.jpg

帯の結びはこんな感じ~~!!!

P7232453.jpg

見返り美人なマイメロさん!!(≧∇≦)b

P7232394.jpg

下駄はストロベリーミルフィーユのものを合わせてみました。
浴衣なので、素足です!!

P7232464.jpg

この下駄は、底の仕様も完璧です!!!w(°o°)w おおっ!!

P7232391.jpg
左向き ブラウン目

モダン浴衣に合わせて、頭には洋風なヘッドドレスを合わせてみました!!(≧∇≦)b
ヘッドドレスはnijiyaさんのものです。

P7232421.jpg

ちなみに後ろ頭はこんな感じです。

P7232440.jpg

手には籠バッグを!!(≧∇≦)b

P6271647.jpg

この籠バッグは、先日GETしたBoutique Buriさんのワンピースにセットだったものです。

P7232435.jpg

モダン浴衣に籠バッグは似合うかと!!(≧∇≦)b
投入食玩は、もちろん純和風テイストで~~~!!!
食玩の詳細紹介は次回にて!!v( ̄Д ̄)v イエイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1191-f81ba564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとリーメント食べ歩き日記 «  | BLOG TOP |  » ノエカフェさんとめいりんさんのワークショップ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR