2017-11

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとリーメント食べ歩き日記

本日は食玩カテです。

P7242513.jpg
左向き ブラウン目

浴衣に籠バッグは、似合うと思います(〃∇〃)

P7232427.jpg

そして、ガッツリ戦利品の入ってる姿もいいんじゃないかってことで!!(≧∇≦)b

P7232407.jpg

籠バッグに投入した食玩は、
リーメント「食べ歩き日記」の上野/浅草名物です。

P7232480.jpg

人形焼きは、力士、雷門、五重塔、パンダ、カモと
上野/浅草っぽいラインナップです!!(≧∇≦)b

P7232474.jpg

お煎餅と揚げ饅頭も~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、揚げ饅頭は知らない人が見たら、バニラアイスにしか見えない物体かもですね(;^_^ A
プラ容器の造形は秀逸です!!w(°o°)w おおっ!!

P7232469.jpg

冷やしフルーツ。

P7232484.jpg

冷やしフルーツなんて、浅草に売ってたかな??(・ω・ )と思ったら、
そっかアメ横ね!!!
でも、私的にはこれで思い出すのは、新宿の百果園 だったりします。

P7232470.jpg

冷やしパインは裏の造形もリアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7242502.jpg
右向き ライトグレー目

ブライスの手にもピッタリです!!(≧∇≦)b

P7242496.jpg
正面 ライトブルー目

籠は持ってよし!!

P7242514.jpg
正面 ライトパープル目

置いてもよしです!!!(≧∇≦)b

P7232412.jpg

食玩のコンセプトは食べ歩きですが、
美味しいものは、座ってじっくり味わいたいですよね!!!( ^▽^)

P7232411.jpg

どれから食べようか迷っちゃうほど、どれも美味しそうで精巧な食玩です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

むむっ!?
冷やしフルーツなる買い食いアイテム(?)には
私出会ったことないです!
冷たいフルーツを外でとか、なんか美味しそうですねヽ(^o^)丿

しかし見てると食べたくなるリーメントすごいです(>_<)

Re: 史歩さん

多分見ていても気づいてないだけではないかと思われます。
だって、新宿の百果園はアルタの横だし、
この前一緒に店の前歩きましたもん!!

でも、これ子供の頃は食べたくて、新宿行く度父ちゃんにねだって食べてましたが、
中学以降、自分で出歩けるようになってからは、
買ったことも食べたこともなかったりします。
多分、ハレの日には食べたいけど、
日常ではどうでもいい縁日のアンズ飴のごとき魅力の食べ物なんじゃないかと思います(;^_^ A
まぁ、40年前のパインは、純粋にものめずらしくもあったんですが。

おおお〜〜!これはこれは大好きな上野、浅草、アメ横と
食べ歩きしたい食玩オンパレードですね!
リーメント、こんなのがあるんですね〜。

冷やしフルーツはブライスには小ぶりだけど
浴衣にピッタリで美味しそう〜!

マイメロさんみたいに浴衣着て、カゴ持って食べ歩きしたいです〜♪



羊さんご無沙汰しております!!
復活のさいには訪問&コメありがとうございました!!
とても嬉しかったです♡

羊さんの所のお嬢さんはいつも全身抜かりなく上から下まで
完璧なコーデでおしゃれさんですね!!
この浴衣もすごくイキでヘアーリボン・籠バックの合わせ方など
すべてセンスあるなぁ~とうっとりです♡

このリーメントどれも美味しそうで精巧ですね・・すごいっ!!

Re: tammymode さん

食べ歩き楽しそうですよね~~(〃∇〃)
私はうさぎやのどら焼きと、みつばちのモナカアイスもいっときたいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

浴衣には巾着は鉄板ですが、
食べ歩きには、やはり容量のある籠バッグですよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: ちーさん

コーディネート、一応いつも私なりに考えてはいるんですが、
なにせ、もとのセンスが謎なもので、
人様から見たら「なんじゃ、そりゃ~~」な
コーデになっていることが多々あると思うので、
おしゃれさんとか言っていただけで、すっごくうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この食玩は、発売当時人気なかったらしく、
100均商品になっていた!!!という伝説を作ったシリーズですが、
私は大好きなシリーズだったりします!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1192-8e27fd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートデートとWSのワンピースとアメリカンカフェ «  | BLOG TOP |  » マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーに浴衣

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR