2017-07

鋳物ストーブキッチンとドロンジョミーツブライス

本日は、戦利品日記です( ^▽^)
今回画像が15枚もあります。
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P7242519.jpg

先日、鋳物のストーブキッチンをGETしました!!!( ^▽^)

P3193041.jpg

このストーブキッチン、
3月のLC東京のディーラーさんディスプレイで見て、
可愛いなぁ~~、 欲しいなぁ~~~と思い探していたんですが、
同じものをヤフオクにて発見!!(`・ω・´)シャキーン
しかもお買い得価格にてGETすることができました!!
求めよ!!されば与えられん!!ってやつですね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7242521.jpg

ってわけで、我が家の鋳物ストーブが、三つになりました!!( ^▽^)

P7282781.jpg

なので、今回は、新ストーブキッチンメインのディスプレイです!!(≧∇≦)b

P7282726.jpg
左向き ブラウン目

モデルは、ドロンジョミーツブライス。

P7282793.jpg
正面 ホットピンク目

鋳物の重厚感が、いい感じです!!!(≧∇≦)b

P7282702.jpg

扉は開閉可能!!(≧∇≦)b

P7282835.jpg
正面 ブルー目

閉じても素敵です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7282844.jpg

鋳物の鍋やフライパンも付属していました。

P7282715.jpg

さらに出品者さんからのオマケで、薪もついていました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7282758.jpg
右向き ダークグリーン目

プラスの食玩は、リーメントの「ヨーロッパのおばあちゃん自慢の料理」です。

P7242600.jpg

コンロには、「果実ぐつぐつジャム 」の鍋。

P7242527.jpg

オーブンには、「ゴロゴロりんごのアップルパイ 」のアップルパイ。

P7282674.jpg

ついたてには、「魚介いっぱいパエリア」のガーリックと唐辛子を吊るしてみました!!( ^▽^)

P7282818.jpg

このついたては、本当は鍋敷きなんですが、立てかけて使えば、
ドールハウス小物としてもいけると思います!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

いやあ、鋳物は重厚感と存在感がスバラシイ!!

小物から薪まで付けてくれるなんて、出品者さんの思い入れが
感じられますなぁ~

これでドロンジョさんも料理の腕が上がりそう♪

Re: まこ丸さん

火サスにおけるブロンズ像とかのように、
凶器になりそうな重量感ですよね(*≧m≦*)ププ

薪、いいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちのドロンジョ様はわりと働き者かもしれません!!(∩´∀`)∩ワーイ

わぁレトロなストーブキッチン素敵!

1/12サイズなら見かけるけどこの大きさのものは初めて見ました。
サイズも丁度よさげですね(´▽`)

Re: スポポビッチさん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

定価は3000円(税別)くらいみたいなんですが、
大分お安くお譲りいただけて、まさに、ひゃっほう!!でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サイズ感もバッッチリです!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1193-00466be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロンジョミーツブライスとめいりんさんの素敵お洋服 «  | BLOG TOP |  » スケートデートとWSのワンピースとアメリカンカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR