2017-03

あちゃちゅむずきんとamuuさんのドレスセット「pomme」

本日は、戦利品日記です。

P7282653.jpg
左向き ダークピンク目

amuuさんのドレスセット「pomme」

このお洋服は、みぃすけさんとamuuさんの二人展「明日を紡ぐ者たち」での戦利品です。

P5220092.jpg

5月の展覧会でのGET品な上に、
翌日には早速着用させてバラ苑撮影とかしていたんですが、
お洋服の詳細は紹介していなかったので。

P7282848.jpg
正面 ライトパープル目

着用、正面全体姿はこんな感じ~~!!( ^▽^)
今回のモデルは、あちゃちゅむずきんです。

P7282637.jpg
右向き オリーブグリーン目

バラ苑の時は、バブーシュカを合わせていましたが、
今回は、ボンネットを合わせてみました!!!(≧∇≦)b

P7282691.jpg

靴はmomokoのブラウンの編み上げブーツを!!

P7282684.jpg
正面 エメラルドグリーン目

お洋服は、ワンピースとエプロンドレスのセットです。
エプロン無しでも可愛いです!!

P7282689.jpg

スカート部分の花柄が素敵なのです(〃∇〃)

P7282695.jpg

おっされ~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P7282853.jpg

そして、ブラウスの袖のレース部分も萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P7282701.jpg

この透け感がたまらんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7282705.jpg

レトロなストーブキッチンにめっちゃ似合う素敵お洋服です!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵お洋服が続いて眼福な日々堪能しております。
手が込んでることもさることながら
布柄のチョイスとか
繊細なレースの使い方とか~~~~さすがですよねぇ。
叶うならばリアルに拝見したい!!


もっちろん背景に溶け込むリメとかガチャとか~~~~
こちらも楽しませていただいてますよぉ

暑いですけど
ドールには真夏は関係ないし
ストーブ前でせっせと料理にいそしんでほしいと思っています。

Re: 鍵コメさん

なんだか色々すみません(;^_^ A
メールお送りさせていただきましたm(__)m

Re: しま りすこ さん

本当に、こんな素敵布、どこでGETできるんだぁ~~!!と思います。

レースも上からたたいてあるんじゃなくて、
はいであるので透感がたまらんのです!!(*´Д`)ハァハァ

5月にGETしたお洋服にもかかわらず、
このお洋服に似合う背景を~~~!!とか思ってたら
こんな季節になってしまったという・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、ポップなキッチンや、喫茶店やダイナー背景には似合わなかったと思うし、
めっちゃ似合いそうな鋳物オーブンを手に入れたので、
季節感なくても、まぁいっか~~!!ってことで!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1194-7b0f01da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとリンゴ食玩 «  | BLOG TOP |  » ドロンジョミーツブライスとめいりんさんの素敵お洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR