2017-11

ドロンジョミーツブライスとめいりんさんの素敵お洋服

本日は、素敵借り物の紹介です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7282750.jpg
左向き ブラウン目

前回、ドロンジョ様に着せていたお洋服は、
ブロ友さんからの借り物の、めいりんさんの限定1着のお洋服だったりします!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7282720.jpg

胸元の超絶技巧スモッキング刺繍!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7282785.jpg

エプロンの刺繍も素敵です!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P7282765.jpg

そして袖の刺繍も~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

P7282762.jpg
右向き ダークグリーン目

もう、すべてが完璧な素敵さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このお洋服を眺めながらなら、どんぶり飯3杯はいけます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7282745.jpg
正面 ブルー目

正面姿はこんな感じ~~!!!

P7282734.jpg
正面 ホットピンク目

小物の花籠も繊細で可愛いのです!!!(〃∇〃)

P7282737.jpg

萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

P7282787.jpg

ヘッドのリボンもプクプク仕様でラブリーです!!!(ノ´∀`*)

P7282770.jpg

素敵刺繍服に合わせて、椅子にも素敵刺繍クッションを配置!!(≧∇≦)b

P7282779.jpg

スウェーデン刺繍のクッションは、みぃすけさんのものです。
本当は、ピンクッションなんですが、
ピンクッションに使うだけではもったいない素敵さなので!!!(*´∀`)

ちなみに猫は、
がちゃぽん 「ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん」
1回200円。 タカラトミーアーツのがちゃです。

P7282801.jpg

こんな素敵なお洋服着用でなら、家事も楽しそうだなぁ~~と思います!!( ^▽^)

そして、こんなお宝服をお貸しくださったブロ友さん、
ありがとう!そしてありがとう!!!です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ドロンジョ様、デフォ衣装を脱ぐと
本当に清楚なお嬢さんですね~♡
(あの衣装はあの衣装で作りこんだ感じが好きですが)

そして改めてなんて素敵なお洋服なんだ!ヽ(^o^)丿、と
思いました♪

リラックスな猫ちゃん可愛いですね^m^

Re: 史歩さん

ドロンジョ様は美人なんだけど、
スキがない感じではなくて、本当可愛いです(〃∇〃)

そして、本当に素敵なお洋服で、
鼻頭が熱くなりました!!(*´Д`)ハァハァ
本当にどうもありがとうございました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どうしたらこんなに細部まで、きめ細やかな手仕事が出来る物なのか
ため息と眩暈しかでないOFですね~

人間用のサイズをガッコで習った時にも、布にさす針を指に連打していた
私には、気の遠くなるような根気と創作愛のなせる業の結晶なんだろうなと
シミジミ。
こんな素敵なOFを可愛く着こなすドロンジョさんにもアッパレ!を1票です~v-351

わーい、可愛い*^^*

袖にまでこんなに細かい刺繍がしてあるなんで!
ほんと素敵なお洋服ですね~~~

ドロンジョさんはずっとお顔が美人なので気になっているのですが、
横分けのブライスはフィービーとトミーくらいしか持ってなくて、髪のセットが気になって・・・
でもメイクもフェイスも大好きです。
ドロンジョさんのハートのアイはアリですね^^

Re: まこ丸さん

ですよね~~~!!
あと、場合によっては鼻血も出ます!!!(*≧m≦*)ププ

私も、先日のWSの時、針さして、いきなりの流血!!という
マンガみたいなことしましたよ!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

どの子が着ても、間違いなく可愛いと思うんですが、
今回は、せっかくなので貸主の所のいない子で!!ってことでのチョイスです!!(∩´∀`)∩ワーイ


Re: Koyuri さん

本当に、見れば見るほど鼻頭が熱くなるお洋服です!!!(*´Д`)ハァハァ

ノスタルさんもいるじゃないですか~~!!
って、デフォ頭皮つかっていないのか。
そう!!いざとなったら頭皮交換もあるじゃないですか~~~!!!
ドロンジョ様は本体も可愛いし、衣装もよくできているし、
なにより付属のメガネが最高ですよ!!!(≧∇≦)b

私も、柄入りアイ、好きじゃないんですが、
ドロンジョ様のハートと、あちゃさんのクローバーはアリかなと思います!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1195-b59b975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとamuuさんのドレスセット「pomme」 «  | BLOG TOP |  » 鋳物ストーブキッチンとドロンジョミーツブライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR