2017-04

あちゃちゅむずきんとリンゴ食玩

本日は、食玩カテです。

P7282647.jpg
正面 エメラルドグリーン目

あちゃちゅむずきんに合わせていた食玩の紹介です( ^▽^)

P7282864.jpg
正面 ライトパープル目

今回、メインはリンゴ食玩です!!(≧∇≦)b
理由は、着せているamuuさんのドレスセットの名前が「pomme」だったからです。
お洋服の名前がリンゴなら、リンゴ食玩を合わせねばなるまいってことで!!(`・ω・´)シャキーン

P7282631.jpg

テーブルの上には、アップルパイ作り食玩を!!(≧∇≦)b
食玩はすべてリーメントです。

秤とバスケット入りリンゴ 「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」
小麦粉と砂糖のホーローキャニスター 「ぷちキッチン」
ボゥル 「Let's クッキング」
ボゥルの中のカットリンゴとゴムベラ、リンゴカッター 「Mini Sweets」
バター 「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
卵 「Bread&Butter」

P7282635.jpg

Mini Sweetsのボゥルは右側のグリーンのなんですが、
今回のディスプレイには、Let's クッキングの
なんちゃってオールドパイレックス風味なボゥルのほうが似合うかなと!!(≧∇≦)b

P7242606.jpg

Mini Sweetsバージョン。

P7282682.jpg

Let's クッキングバージョン。

まぁ、どっちでもいいっちゃいいんですが、
ささやかなこだわりってことで!!!( ^▽^)

P7282680.jpg

ゴムベラは、ブライスの手にもジャストなサイズ感です!!!(≧∇≦)b

P7282880.jpg

リンゴの彩色も秀逸です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7282709.jpg

リンゴカッターのリンゴの彩色もうっとりなリアルさです!!(*´Д`)ハァハァ

P7282696.jpg
右向き オリーブグリーン目

もちろんオーブンにはアップルパイを!!(≧∇≦)b

P7282654.jpg

棚には、なんちゃってボンヌママンなリンゴのガレットを!!(≧∇≦)b

P7282657.jpg

こちらの食玩は、メガハウスの「ポップンツール」のもの。
箱の中には、ちゃんと中身も入っています!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7282870.jpg
左向き ダークピンク目

あちゃさんもガン見です!!!(*≧m≦*)ププ

P7282668.jpg

そんなわけで、今回は、お洋服の名前に合わせた食玩チョイスディスプレイでした!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

2回も続けて素敵なお洋服紹介だったのに、次は雰囲気
たっぷりの食玩ですねー(≧∇≦) 盛りだくさんです。
バターとリンゴの香りが漂ってます。

こんな素敵な白いエプロン付きのお洋服で
パイ作りとは…あちゃさんは女子力も腕前も高そうですね。

棚の下のクリスタル(?)もいいですね。
それにしても リンゴカッターの林檎。漢字で書きたくなるほどの
よい出来映えですね(о´∀`о)

Re: はぁとかふぇ さん

まぁ、基本は食玩のほうをメインに打ち出したい!!と思っているんですが、
今回は、あまりにもお洋服が素敵すぎて、
この素敵お洋服に似合う背景と食玩を~~~!!だったので!!!( ^▽^)

焼きリンゴとかもいいですよね~~~(〃∇〃)
そして、お菓子はなんでも、メガのリンゴのティーセットを合わせれば、
お洋服合わせになるかな!!とかも思っています!!( ^▽^)
りんごカッター凄いですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そして、夢みる食器コレクションのクリスタルも、
まだ250円(税別)だった頃のリーメントの名作です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1196-78ad1985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネオリカ スパイガールとアメリカンカフェ «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんとamuuさんのドレスセット「pomme」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR