2017-03

ミスサリーライスとめいりんさんの水色のスモッキングワンピース

本日は、素敵借り物紹介その2です( ^▽^)

P7313110.jpg
右向き イエロー目

紹介するのは、めいりんさんの水色のワンピース。
モデルはミスサリーライスです。

P8023.jpg
正面 ピンク目

正面姿はこんな感じ~~!!

P7313078.jpg

胸元には、スモッキング刺繍!!(≧∇≦)b

P7313061.jpg
左向き グリーン目

スカートの裾のレースと、ソックスのレースはおそろいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7313074.jpg

靴は黒の4連ストラップシューズを合わせてみました。

P802.jpg
正面 ブルー目

ヘッドのリボンも繊細なレースで素敵なのです(〃∇〃)

P7313085.jpg

キッチンで作業!!というよりは、
つまみ食いしにキッチンに忍び込んだ子供な雰囲気です!!( ^▽^)

P7313045.jpg

オーブンの中にはマフィンを!!(≧∇≦)b

P7313097.jpg

マフィン、絞り袋、ミキサーはリーメント「Mini Sweets」のもの。

P7313135.jpg

焼き立てマフィン、いただきま~~す!!!

P7313104.jpg

お皿、フォーク、クリームは「Mini Sweets」のアップルパイセットのものです。

P7313051.jpg

なぜなら、マフィンに附属だったお皿はディスプレイに使っているからです。
真ん中の黄色いお皿がマフィンに付属だったものです。
あとの2枚は「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」のもの。
どのお皿も模様が凝っていてオサレなのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは〜( ´ ▽ ` )

羊さんこんばんは!
サリーさんとメイリン先生のお洋服…
涼しげでいいですね〜♡

刺繍部分やお色にキュンキュンです!
大好物の…
ミントチョコのお菓子を思い出しました〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日はWSで、ありがとうございました!!
楽しかったですね〜♡
また、ノエカフェさんって行きたくなっちゃいますね♪( ´▽`)
うふふ

Re: たまむしさん

可愛いですよね~~~(〃∇〃)
貸して下さったブロ友さんに感謝、感謝です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、WSではお会いできてうれしかったです!!!( ^▽^)
慣れないことをやって、針を指に突き刺して流血したり、
疲れ切ってしまって、いつも以上にグズダメ人見知りモードに入ってしまい、
ろくにお話できなかったのが、残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ノエカフェさんはいつ行っても楽しいのですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
修行がないとき、お会いしたいです!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1197-ffafd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 千夏さんお着替え «  | BLOG TOP |  » 夏の納涼透明肌祭り その4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR