2017-04

PW-momoko ae 千夏さんお着替え

本日はmomokoカテです。

P7312969.jpg

PW-momoko ae 千夏さんお着替えしました!!!( ^▽^)

P7313005.jpg

お洋服は、Korisu Factoryさんのもの。
このお洋服は、名前が「プリティ・リトルママ」という名前なので、
キッチン背景、めっちゃ似合うと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7313010.jpg

靴はブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P7312982.jpg

Let's クッキング~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7312997.jpg

焼け具合を確かめる千夏さん!!

P7312994.jpg

焼き上がり~~!!( ^▽^)

P7312990.jpg

千夏さん、ドヤ顔です!!!

P7313014.jpg

アップルパイはリーメント「Mini Sweets」のもの。
一切れ切り取れる仕様です!!w(°o°)w おおっ!!

P7313033.jpg

附属のお皿とクリーム。
盛りつけるとめっちゃ美味しそうです!!!(*´∀`)

P7313029.jpg

お菓子作りは、味見までですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

焼け具合を確かめる千夏さん、可愛いです〜。
可動するmomokoさんは遊べるのが楽しいですね!
ムッシュさんもこんな風に遊ばせてやりたい〜♪

一昨日知ったのですがToday's momoko Korea MFC 10th ANという子が
金髪センター分け、小麦肌でツボッちゃいました!
でもでもとても手が出ないツワモノさんでした!

momokoさんはお料理姿も絵になりますね^m^
焼け具合を確かめてるところとか、
洋画のワンシーンのようで萌えます♡

Re: tammymodeさん

ブライスの不器用なロボのようなボディも可愛いですが、
可動ボディのドールも楽しいですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

その子は、買うのも韓国に送金とか面倒くさかったからねぇ(;^_^ A
私は13HBさんがいるからスルーしましたが、
プラチナブロンドのセンター分けいいですよねぇ(〃∇〃)

Re: 史歩さん

可動ボディっ子は、食玩遊びの幅が広がります!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そういえば、この背景でお借りしたワンピ着たマーゴさんの日記も書いてあるんですが、
まったく、料理しているようには見えませんでした!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1198-6fe9d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートデートとスキッパーちゃんのスモック «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとめいりんさんの水色のスモッキングワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR