2017-05

秋葉原でお買いもの

本日は、お買いもの日記です。
秋葉原でした買い物画像が、以下19枚続くだけですので、
興味のある方だけ読み進んでいただけたらと思います(;^_^ A

秋葉原といえば、まずはラジオ会館!!!(≧∇≦)b
上から順に攻めよう!!ってことで、
ひとまず7階アゾンへ!!(`・ω・´)シャキーン

P7312954.jpg

ピュアニーモXSボディ白肌用ハンドパーツ。
リトルレディ ruruko PSのためにGET!!(≧∇≦)b
600円(税別)

P7312916.jpg

ドールスタンドC
黒が欲しかったので!!!(≧∇≦)b
700円(税別)

P7312913.jpg

リーメント スヌーピーアメリカンダイナーの「パイ」
500円(税別)

大人箱買いするか迷ったシリーズなんですが、
ポップコーンとパイだけは絶対欲しかったので!!!
(ポップコーンはすでにGET済です。)

続いて6階イエローサブマリン。
ここでは、袋で売っているがちゃぽんを買いまくりました!!

P7312886.jpg

がちゃぽんZOO ZOO ZOO ひまなの寝

P7312890.jpg

イヌ!!
一番欲しかったのは、これなのに、他は全部出たのにこれだけ出ないという
マーフィーの法則をくらったがちゃだったので~~。・゚・(ノД`)・゚・。
200円が300円というプレ値でしたが、いっちゃいました!!!(≧∇≦)b

P7312892.jpg

がちゃぽん 黒猫のお手伝い。

P7312894.jpg

これも、200円が350円というプレ値だったんですが、
自力で回すより、確実性を選んで購入しちゃいました(;^_^ A
黒猫よりも付属の杖や本がいいのです!!

P7312900.jpg

本は裏までオサレです!!!w(°o°)w おおっ!!

P7312930.jpg

ちんまりカメレオン。
こちらは、200円が100円というセール価格でした!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P7313122.jpg

半透明なサリーさんに半透明なカメレオン!!
似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さらに下って5階、ホビーロビー東京。

P7312901.jpg

フィギュアみやげ山手線。
狙い目は、みはしのあんみつ!!!
でも、東京駅やSLもいいなぁ~~~なんて思いながら回したんですが、
出たのはこちら!!

P7312907.jpg

ジャイアントパンダ・・・
確率1/2の欲しいものにすら、かすりもしないこの結果~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

P7312924.jpg

復刻版アリスのティーパーティー。

こちらはがちゃカプセル3個セットで購入しました。

P7312926.jpg

全11種。
特に欲しかったのは、「トーヴとボロゴーヴとラース」「羊の腿肉」「姿見を抜けて」「カエルの爺さん」でした。
結果は!!

P7312932.jpg

「トーヴとボロゴーヴとラース」「大きなアリスと逃げるウサギ」「カエルの爺さん」。
って、嘘です「トーヴとボロゴーヴとラース」は、
一緒に購入したブロ友さんにトレードしていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
本当は白の王様だったんですが、
ブロ友さんの所には白の女王が入っていたので、
ペアで並べるのもいいから取り替えてあげる~~!!と言っていただいたので!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P7312936.jpg

造形の細かさも、彩色も絶品です!!!
さすが海洋堂!!クオリティパネェです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7312937.jpg

ウサギの顔も笑えます!!!(*≧m≦*)ププ

続いてあみあみに!!!(≧∇≦)b

P7312919.jpg

リーメント ポムポムプリン ポムポムカフェ
1箱500円(税別)のところが、372円(税込)という割引価格が素敵です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P7312922.jpg

久々のつまみ買い!!(≧∇≦)b
出たのは、ハンバーガーセット!!!
できればオムライスやホットケーキが欲しかったんですが、
まぁ、これはこれでヨシってことで。

ってわけで、ヲタク買い物満喫の秋葉原行脚でした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

おおお〜。結構なお買い物だったんですね!
うん。透明カメレオンは一押しでしたね。買えて良かったです。

ピュアニーモハンドパーツのrurukoさんのお披露目楽しみにしています〜♪

Re: tammymode さん

なのですよ~~~!!

小物やがちゃ、食玩だけでも5千円なんて楽勝~~~!!!
しかもあの日、一応思いとどまった大物フィギュアも結局買っちゃいましたしね~~~(;^_^ A
秋葉原は誘惑がいっぱいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1199-1d044ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント リラックマ北欧キッチンと初音ミクミーツブライス «  | BLOG TOP |  » リーメントヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 クグロフ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR