2017-08

Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」 またの名をバービーキッチン 1

IMG_1535.jpg

昨日のキッチンがショボかったので、本日はうちにある一番高かったドール小物紹介しときますwwww
Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」またの名をバービーキッチンです( ^▽^)
詳細書くと画像多くなっちゃうんで2回にわけます。

お持ちのマイミクさんも多いんですが、
人形に転んだ頃からの憧れの品だったので、去年イーベイで落札しちゃいました(@^∇^@)
商品代金、アメリカからの送料、関税などで17000円近い金額に(;^_^ A
これがキヨブタってやつですねwwwww

デフォ商品は176品で完品らしいですが、だいたいそろってる感じでした( ^▽^)
なんか、関係ない、犬のエサとホネも混ざってましたが、
これがセカンドハンズの醍醐味ってやつですかね(*≧m≦*)ププ

IMG_1539.jpg

コップは赤、グリーン、青のどれからしいですが、うちのはグリーンでした。
まぁ、小物は使わないからどうでもいいんですけどね(;^ω^)

IMG_1545.jpg

私のこだわりどころは
調理器具全部と銀色のバーがついていること!!でした。
ヲタクには、人それぞれ謎のこだわりがあるものです(*≧m≦*)ププ

IMG_1546.jpg

鍋のほうも銀色のバーがないといけないんですが、
こっちは欠品してました(;つД`)
調理器具ばかりに気をとられてチェック甘かった自分を後悔~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_1579.jpg

この素敵キッチンに食玩を飾るとこうなります~~~!!!(@^∇^@)

IMG_1622.jpg

鍋のほうの銀色バーは仕方ないので100均のアルミ板で適当に作ってみました。
キッチンの並び順はデフォは右から冷蔵庫、コンロ、調理台、シンクだったんですが、
うちは右から冷蔵庫、シンク、調理台、コンロなので並べ替えました。
やっぱ見慣れた雰囲気の方が落ち着きます( ^▽^)

IMG_1565.jpg

テーブルは朝食風味に~~~!!!
メガハウスのパン屋さんや、リーメントの夢のアメリカンライフを中心に並べてみました(≧∇≦)b

IMG_1567.jpg

ブルーグリーンのお皿の方がシークレットです。
シリアルの種類はもちろん、目玉焼きやベーコンの焼き加減まで違います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
この頃は、シークレットにワクワク感がありました(*´ω`*)
今はシークレットじたいないですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg

フレンドリーフレッグルズさんとキッチン。
うちではフレフレさんと呼ばれています( ^▽^)
キッチン画像だけだとどこのカテに分類したもんかと思うので
アメリカンなキッチンにアメリカンな雰囲気の子を~~~~( ^▽^)

赤毛、そばかすって私の中ではアメリカンなイメージなのです( ^▽^)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT FORM ●

なんだかバービーキッチンが気になってきました。!

お洒落なかんじですね~i-179それに食玩がたくさん。!

今はキッチンなんてのは売ってないんでしょうか?こういうキッチンに憧れますi-179

Re: なおかさん

バービーキッチンは今もありますが、色合いがファンキーになっちゃってて
私には使いこなせそうもありません(;^_^ A
でも、サイズは良さそうですよ( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/12-6d7dc7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」 またの名をバービーキッチン その2 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ と ストーブキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR