2017-05

夏の納涼透明肌祭り その1

土曜日に、人形帳簿の史歩さんと、ダブル幹事で、
「夏の納涼透明肌祭り」というオフ会を催させていただきました!!( ^▽^)
って言っても、長時間透明肌っ子を見つめてグダグダしたい!!!
&長時間だけに、よく知ってる人のみで!!だったので、
レンタルスペースを借りての、
こじんまり開催だったので祭りというほどではないんですけどね(;^_^ A

P8063232.jpg

集合写真~~!!!

P8063244.jpg

ネオ43体、ミディ3体、プチ2体という 壮観な数の透明肌っ子が大集合~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8063178.jpg

双子ミクさん。
ドフィーヌ頭皮(左)と、アンジェリカ頭皮(右)
ミクさん、デフォ髪も可愛いですが、金髪も似合うなぁ~~~!!(〃∇〃)

P8063200.jpg

三つ子スプライトビューティーさん。
ミックスヘアっ子は、ヘアアレンジも、しどころなので、
全員アレンジヘアでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ
どの髪型も素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、一人はうちの子なので自画自賛入ってます(;^_^ A

P8063204.jpg

四つ子ミスサリーライス。

P8063211.jpg

ちなみに今回は、透明肌っ子の美肌を堪能できるノースリーブやキャミドレス。
マリンルックや浴衣など夏を感じさせる納涼ルックで!!!というドレスコードを
設定させていただいていました( ^▽^)

ドレスコード通りの素敵ないでたちの透明肌っ子がいっぱい~~~!!
浴衣も可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

P8063214.jpg

五つ子ノスタルさん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デフォ頭皮がうちのノスタル2号さん一人しかいなかったのが印象的でした。
うちの1号も頭皮付け替えていますが、
ノスタルさんは、どんな頭皮でも付けこなす、
万能優秀可愛こちゃんだなぁ~~と、
あらためて深くノスタルさんの魅力にメロメロになる夏の午後って感じでした!!(*´Д`)ハァハァ

P8063165.jpg

あちゃちゅむずきん三つ子!!

P8063172.jpg

なんの、なんの、五つ子!!!

P8063197.jpg

そして、なんと、六つ子達成~~~!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにうちのあちゃさんは十姉妹ポジションです(*≧m≦*)ププ

実は、今回幹事特権で、
「たくさんのあちゃさんを見たいので、お持ちの方はお連れいただけたらうれしいです!!」
と、お願いしていたのです。
強制ではないので、願い事が叶うかは、当日まで未定だったのですが、
叶っちゃいまいした~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
我儘を叶えて下さったやさしい皆様、どうもありがとうございました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなわけで、幹事が浮かれっぱなしだったので、
このネタその4まで続きます。
おつきあいいただけたらうれしいです。


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

オサレなドール壁とファニチャー&ミニチュア一式を背負っての会場設営、
お疲れ様でした!!

あらためて画像を見ると凄いッッ! 透明肌っ子達の壁が出来てるとですよっv-405

まさかあの人数でこれだけのドールが揃うとはねぇ… ( ̄O ̄;) ウォッ!
今回のドレスコードってのも、このシーズンならではのアイデアで凄くよかったと思いますよ。

マッタリお喋りも楽しくて(酒も入ってないのに異様に盛り上がったなと)
皆さんのドール愛と遊び心にも触れられたひと時でした♪

外へ出れば激熱の日差しでしたし、疲れてダウンしてないと良いんですが
とにかく楽しかったという事で、お疲れ様&有難うございました~~
(*´ο`*)=3 はふぅん

Re: まこ丸さん

当日はお手伝いありがとうございました~~!!!
そもそも私一人では開催ムリ!!な所を
史歩さんが協力くださり、
さらにまこ丸さんがフォローして下さったからこそですよ!!

おつかれさまでした~☆
素敵な背景までご持参してくださり
ありがとうございました(*^^)

超楽しかったですヽ(^o^)丿♡

幹事お疲れさまでした!
見応えあったし、大成功ですね!
しかしよくぞこんなに集まったもんです。

納涼なのに持ち主たちの熱気がアツ〜イオフ会でした。笑

半透明ヽ(;▽;)ノ

目が幸せで卒倒してしまいそうヽ(;▽;)ノ

一足お先にインスタのタグで拝見し「なんてナイスなお祭り…!幹事さんグッジョブbbb」
と、イイネ連打しまくってしまった次第です❤︎
羊さんと史歩さんが幹事をなさっていたんですね!
なんでこんなにセンスが良いのかという疑問が腑に落ちました(*^_^*)お二人のお知り合いの方々のブライスさん達なら納得です☆
パート4までウキウキで拝見いたしますね(*^_^*)

お疲れさまでした!
羊さんの素敵な背景で撮影出来て、もうめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)

六つ子のあちゃさんすごかったですね!
沢山のドールに囲まれて 楽しいオフ会でした♪
どうもありがとうございました!

お疲れ様でした。本当に暑い日だったので
ドール小物やその他のセッティング 大変だったと思います。
ありがとうございます。
どの子も可愛いくて 素敵なお洋服ばかり。(///∇///)
あこがれのお嬢さんも見れて感激でしたー。

そしてみなさんが 透明肌美女を激写する傍ら こっそり
透明でないヤツと 羊さんの憧れ背景を堪能してました_(^^;)ゞ

納涼!ですが暑い一時(≧∇≦) ありがとうございました。

ブーーーーーーッ!!!!←鼻血
何ですか??この素敵な祭りは~????
皆可愛すぎる~!!
凄い人数(ドール)ですね。圧巻!!
良いなぁ良いなぁ近くだったら私もあちゃちゅむ連れて
参加したかった・・・。
ふぅ~!!可愛い~!!癒される~!

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)
連絡とかプリントとか準備を、半分以上受け持ってもらってしまい、
ありがとうございました~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

超楽しかったですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: tammymode さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

確かに、納涼なのに、アツかったです!!(*≧m≦*)ププ

Re: ヒナタさん

まさに眼福、鼻血ブーな空間でした!!!(*´Д`)ハァハァ

可愛いお洋服を着た可愛いこちゃん満載の空間に
大興奮で、楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: マロンさん

お疲れ様でした~~!!( ^▽^)
そう言っていただけると、担いで行ったかいがあります!!(∩´∀`)∩ワーイ

あちゃさん六つ子は壮観でしたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇ さん

気温も、気持ちもアツい一日でしたよね!!!(≧∇≦)b

私もアレグラさんが生で見られて、うひょ~~!!でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
三つ子や、四つ子も満載で、萌えました!!(*´Д`)ハァハァ
生こかふぇさんにも会えてうれしかったです!!(〃∇〃)

Re: moondog さん

私もトキメキがとまりませんでした!!!(*´Д`)ハァハァ

春に史歩さんが、
「欲望の赴くままに、たくさんのvinさんを見たい!!」と言って
春のvin祭りを開催して下さったので、
「欲望の赴くままに、たくさんの透明肌っ子を見たい!!」ってことで、
夏の透明肌祭りの開催とあいなりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
欲望が実現された空間はたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ
そうしたら、あちゃさん7つ子も可能でしたね~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1200-c28df735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の納涼透明肌祭り その2 «  | BLOG TOP |  » ネオリカ スパイガールとアメリカンカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR