2017-06

夏の納涼透明肌祭り その2

夏の納涼透明肌祭り その2です。

P8063163.jpg

なんと、アレグラさんが2体も!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8063159.jpg

アレグラさんは、ビアンカさんっぽいか??とか思っていたんですが、
メイクの印象としてはマイメロに近かったです。

P8063158.jpg

なんちゃってアレグラさんを目指してみた。
モニーク頭皮&ビアンカアイパーツのペニーと
ブロ友さんのセイディ頭皮のドフィーヌさんと~~!!

P8063176.jpg

睫毛&造詣色の瞼の色はビアンカさんのほうが若干濃いかな~~
(左のペニーさんのアイパーツはビアンカさんのものです。)

P8063227.jpg

上下の色味が違うリップ。
セクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P8063160.jpg

横目グリーンアイは、ビアンカさんやドフィーヌさんと比べて若干深いお色でした。
こういうのも、実際に並べてみないとわからないので、
連れてきて下さったブロ友さんに感謝、感謝です!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P8063201.jpg

こちらも全部ブロ友さん方の可愛こちゃん。
真ん中マーゴさん。左はミンティ頭皮のマーゴインスパイアードペニーさん。
右はジュニムニ頭皮のマーゴインスパイア―ドペニーさん。
どの子も可愛いです!!(〃∇〃)
マーゴさんの可愛さは、もちろんですが、
頭皮を変えたペニーさんもそれぞれ超絶魅力的です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フトコロにやさしい上に、オンリーワンな特別感も味わえる
セルフ組み合わせも素敵ですよね!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P8063191.jpg

ってか、ペニーさんの魅力が高すぎるのかも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ストレート金髪のペニーさんも素敵です!!!(*´Д`)ハァハァ

P8063170.jpg

もちろん、デフォの色髪も~~~!!
カーリーさんも可愛いなぁ~~(〃∇〃)

P8063216.jpg

ペニーさん&マイメロさんのピンク髪コンビも鼻血噴きそうな可愛さでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

やはりどの子も可愛いくて萌える・・・!

あ、あとうちのドフィーヌドリームさんの黄緑アイは
アンジェリカさんのです( ´ ▽ ` )ノ
←じぶんでもなんかもうよくわからなくなってきた(^◇^;)

Re: 史歩さん

どの子も可愛くて萌え萌えですよね!!(*´Д`)ハァハァ

w(°o°)w おおっ!!
あのグリーンアイはアンジェリカさんのだったのですね!!!!
アンジェリカさんとハロハさんって、アイギミックも秀逸なブライスだなぁ~~と思います。

いや、これはもう『頭皮交換・透明肌っ子祭り』と命名しても過言では無い位に
頭皮交換っ子が多かったような、、。加えてアイもチェンジされてると
もう何が何だか、、。

それにしても盛り上がりがパない祭り、、これは夏は恒例になりそうですわ〜〜。


Re: tammymode さん

確かに!!
頭皮、カラコン、まつ毛はもちろん、
アイギミックチェンジっ子もいましたからね~~~
メイクフルチェンジとか、削りアリの子はいなかったので、
よく見ればわかるよ~~ん!!という、
ある意味クイズ要素もあったかもですね!!(∩´∀`)∩ワーイ

夏じゃなくても、私が幹事の時は常に透明肌っ子!!でもいいですよ!!( ^▽^)

もう本当にどの子も可愛かったですね~(*≧∀≦*)
萌え萌えの祭りでした!
頭皮交換っ子かわいかったぁ♪
うちのペニーちゃんもまた頭皮交換したくなってしまいました(。^。^。)

すごい~圧巻です!
みんなかわいくておしゃれ~!!
中でもペニーさんの金髪が好きです
うちの子も金髪にしたらこんなに上品になるのかしら…

Re: マロンさん

可愛かったですよね~~~(〃∇〃)

ペニーさん、デフォの色髪も可愛いですが、
普通色の髪もお洋服の幅が広がって遊べますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: みゆきさん

鼻血ブーの素敵空間でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

金髪ペニーさん、めっちゃ可愛いかったですよ~~~!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1201-21d3d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の納涼透明肌祭り その3 «  | BLOG TOP |  » 夏の納涼透明肌祭り その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR