2017-07

夏の納涼透明肌祭り その3

夏の納涼透明肌祭り その3です。

今回は、透明肌っ子の美肌を堪能できるノースリーブやキャミドレス。
マリンルックや浴衣など夏を感じさせる納涼ルックで!!!というドレスコードを
設定させていただいていました( ^▽^)
なので、肌質だけでなく、衣装までも統一感のある集合姿も堪能でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8063184.jpg

ってわけで、浴衣祭り~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アップ髪軍団素敵です!!

P8063195.jpg

シェリーさんは、ダウンヘアでしたが、おかっぱだけに、
浴衣美人のお姉さま方に取り囲まれたお子様みたいな雰囲気で可愛かったです!!(〃∇〃)
手にはリンゴ飴とチョコバナナが!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8063194.jpg

リンゴ飴!

P8063196.jpg

チョコバナナ!!
どちらも、めっちゃリアルな仕様でした!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8063241.jpg

今回、唯一透明肌ではない
はぁとかふぇさんのおうちのこかふぇさんも浴衣で参加して下さっていました!!(∩´∀`)∩ワーイ
でも、全体集合写真どころか、浴衣っ子集合写真にも混ざらない奥ゆかしさ。
そんなところも、なんだか、めっちゃこかふぇさんっぽかったです(〃∇〃)

P8063187.jpg

ネオのみならず、ミディちゃんもミニドレスで肌見せサービス!!!(*´Д`)ハァハァ

P8063186_20160807160016319.jpg

うちのスプライトさんも、腹だしヘソだしマーメイド~~!!♪な勢いで!!
まぁ、ヘソないですけど!!!┐(´∀`)┌

P8063205.jpg

そして、水着な可愛い子ちゃん達も~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
夏だ!水着だ!!ポロリはないよ!!!(*≧m≦*)ププ

今回オフ会の参加粗品2品。

P8063248.jpg

日本橋のリカちゃんイベントに行った時に、
隣接の催事にて、史歩さんと私、萌え一致にて購入の
夏野菜アイシングクッキー!!(≧∇≦)b

P8073281.jpg

ちなみに私はコーンと迷ってピーマンをGETしました!!!( ^▽^)

P8073283.jpg

そして、ガラケーミニチュアと、
カッチン留め(お花二つバージョン)のセット(≧∇≦)b

そんなわけで、一応粗品は用意したんですが、
差し入れが超豪華!!w(°o°)w おおっ!!
いなりずしとかたこやきとか、スナック菓子も満載で、
さらに超美味しい地元の名店マドレーヌとか、ラスクとか、煎餅とか~~
エビで鯛を釣ったごとき状況でございました(;^_^ A

P8073267.jpg

さらに、はぁとかふぇさんからは、
手作り品の全員プレゼントまでもが!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P8073270.jpg

くるみバッグ可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

透明肌がたくさん〜!!ここまで数が集まるとすごいです〜^^
我家にはペニーさんしかいないですけど、髪の毛チェンジで『なんちゃって◯◯』で楽しむのもアリですよね!
ドレスコードも透明肌満喫!のノースリとか、おもちゃ感を引き立てる浴衣もいいなあ〜。

日本橋の催事、クッキーもあったんですねえ。
私らが行った時にはなかったのか、見逃したのか?!
クッキーなのに野菜!っていうのが面白いです!!

かふぇさんのクルミ、バッグとは!ナイスアイディア!!
むかーし、クルミをゆりかごに見立てて、ベビーベッドを作った事を思い出しました。
最近丸ごとのクルミってあんまり売ってないんですよね〜。

Re: REMIさん

双子、三つ子どころか、六つ子、七つ子まで~~~!!
夢のような空間でした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ドレスコードがあったほうが、集合写真も統一感あって可愛いですよね!!(〃∇〃)

このクッキー屋さんは、手ぬぐいも販売していましたが、
なにもかもが可愛かったです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

くるみバッグ、可愛いのです(〃∇〃)
そういや、昔はキッチンハサミもクルミ割り付いてるのがデフォでしたが、
最近その仕様も少なくなってますよね。・゚・(ノД`)・゚・。





くるみバッグ 喜んでいただけてよかったです。
羊さんの差し入れも すごかったですよー(///∇///)

こかふぇは…奥ゆかしいといいますか…あそこで
混じったら!!(゜ロ゜ノ)ノ 「ざっ 座敷童が!」と
なるに違いありませんよ。_(^^;)ゞ

野菜のクッキー、トウモロコシも可愛かったですね。
ひまわりかなー?と最初思っちゃいました。

Re: はぁとかふぇ さん

美味しいお菓子と、可愛い小物!!!
豪華差し入れをどうもありがとうございました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いや、こかふぇさんファンいっぱいいるので、
そんなことにはならないと思いますよ~~~( ^▽^)

野菜クッキー、とうもろこしはヒマワリにも見えて、
一粒で二度おいしくもありますよね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1202-7c212dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の納涼透明肌祭り その4 «  | BLOG TOP |  » 夏の納涼透明肌祭り その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR