2017-11

マーゴユニークガールとめいりんさんのピンタックワンピース 

本日は、素敵借り物お洋服紹介その3です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8113362.jpg
正面 ピンク目

紹介するのは、めいりんさんのスモーキーピンクのピンタックワンピースです( ^▽^)
モデルは、マーゴユニークガール。

P8113329.jpg
左向き イエロー目

胸のピンタックや、衿の刺繍が萌えドコロなワンピースです。

P8123502.jpg

ステッチや、ピンタックの倒し方の細やかな手仕事がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

P8113348.jpg
正面 ライムグリーン目

全身姿はこんな感じ~~!!
繊細な裾レースも素敵です(〃∇〃)

P8113377.jpg

足元はレースのソックスと、
momokoの赤茶のTストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P8113390.jpg
右向き ライトグレー目

頭には、ロザリンペルレさんの店舗移転セールの時にGETしたヘッドアクセを!!(≧∇≦)b

P8113342.jpg

お花やレースが素敵なのです!!(〃∇〃)

P8113372.jpg

おめかし姿でキッチンにいるのは、
調理ではなく、つまみ食い目的だからってことで!!(*≧m≦*)ププ
マーゴさんは、あまり料理とかしているイメージがないブライスな気がします。

P8123516.jpg

そして、ネコっぽいマーゴさんには、ネコフィギュアがお似合いです!!(≧∇≦)b

P7312964.jpg

ネコフィギュアは、
ガチャポン ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょん。
1回200円 タカラトミーアーツのがちゃ。
シャムネコは2時間目です。
茶トラとシャムネコって、毛色の違いだけなのか~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8113393.jpg

このワンピース、こってりなヘッドアクセも似合いますが、
カンカン帽も、似合います!!

P8113398.jpg

小物には、トランクを!!(≧∇≦)b
トランクは、プレ企画で当たって、
オーダーで作っていただいたbanicoさんのものです(∩´∀`)∩ワーイ
「屋根裏で見つけたじいちゃんが若かりし頃使っていたトランクみたいな感じで!!」
で、お願いしました。
ヨゴシや、くたびれた感じの表現が萌える一品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8113410.jpg

サマーバカンスに行ってきま~~す!!な雰囲気で!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

いつもイメージしてるマーゴさんからすると、色合いのトーンも
グッと下げての大人し目でしとやかな「夏の避暑地に向かうご令嬢」ぽいですね。

個人的に白の大き目の襟やちょうちん袖(他の言い方を知らぬ)と
ピンタック&ローウエストってトコに惹かれます♪

メイリンさんらしい色遣いも涼しげで、マーゴさんをしっとりと見せてくれてる?
夏らしいカンカン帽の黒いリボンが更にお嬢様っぽいよ~~

完璧なトータルコーデのお嬢さんをキッチンで、ゆるく見送る猫2匹って
感じでしょうか(ホント、限りなくゆる~~いな)
もしン十年昔に戻れたら、こういうスタイルを1度くらいしてみたいわ。
(ほぼ仮装でしょうけどね)  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

Re: まこ丸。さん

マーゴさんは、原色からパステルまでわりと幅広く着こなしてくれる
優秀モデルさんです( ^▽^)
でも、キッチンとか、お仕事してる的な背景はまったく似合わないという(;^_^ A
アニバな女王様達より女王風味なブライスです(*≧m≦*)ププ

ちょうちん袖は、多分パフスリーブでいいんじゃないかな。
でも、子供の頃はちょうちん袖って言ってましたよ!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
もっこり首枕みたいな衿とか、ガタガタナミナミのアヴァンギャルドな衿とか、嫌いなので
めいりんさんの、美しい衿は鼻血ブーな萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

このスタイルは10代にもどるか、
いっそ70代くらいで着て「かわいいばあちゃん」目指すのもありな路線と思われます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1204-80b76226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケートデートとフルーツポンチ «  | BLOG TOP |  » misakiサマーラブとストーブキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR