2017-06

復刻リカちゃんccx4茶髪とストーブキッチン

本日は、リカちゃんカテです。

P8153584.jpg

鋳物のストーブキッチンディスプレイで、
復刻リカちゃんの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P8153627.jpg

モデルは、ccx4茶髪っ子です。

P8153593.jpg

ジャム作り~~~!!

P8153594.jpg

リカちゃん、働き者です!!!(≧∇≦)b

P8153604.jpg

マフィン作り~~!!!

P8153622.jpg

マフィン食玩は、リーメントLet's クッキングのものです。

P8153577.jpg

マフィンはブルーベリー入り。
焼け具合がめっちゃリアルな彩色です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8153582.jpg

なんちゃってオールドパイレックス風味のボゥルは、
マフィンに大と小。
中は、同じシリーズのパンプキンパイに附属。
ひとつの食玩だけでは、3つ揃わないという、
ちょっと意地悪仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。

P8153597.jpg

ゴムベラは、復刻リカちゃんの手にもジャストなサイズ感です!!( ^▽^)

P8153607.jpg

ニャンコとリカちゃん。

P8153614.jpg

わりと仲良しな模様です!!(*≧m≦*)ププ

P8153588.jpg

復刻リカちゃんは、レトロなキッチンが本当に似合います!!(〃∇〃)

P8153632.jpg

そして、経年劣化風味加工写真も~~~!!
来年は、リカちゃん生誕50周年ですが、
本当に当時撮った写真みたいな雰囲気で、萌えます!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

リカちゃん なぜか貫禄を感じてしまいます。
既にお菓子作りは職人の域っぽいです((o(^∇^)o))

マフィンは生地も焼き上がりもリアルー!
フルーツポンチもすごいですー。当り矢サイダー(ノ´∀`*)
ダジャレのようなパロディーも 楽しみのひとつですね。

Re: はぁとかふぇさん

確かに、復刻さんには、可愛いだけじゃない
落ち着きがある気がします!!!
これが年輪!!??(*≧m≦*)ププ

リアルな彩色もパロもワクワクできた頃の食玩は、
見飽きることがありません!!!(〃∇〃)

やっぱり復刻さんはちょっとノスタルジーがお似合いなのかも?
このお洋服も小物も背景小物もばっちり決まってます♡
昔のリメのこじゃれたネーミング、思わずなものが多くて
見いっちゃって、手が止まりますよね。

関係ないけど・・・次回の「桃や~~」は久々の凝ったラインぽくって気になります。

Re: しま りすこさん

ですよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お洋服や小物も似合うと言っていただけてうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昔のリメのパロはしみじみ大笑い!!でしたよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

桃屋はよさげですよね!!!(≧∇≦)b
キムチ鍋と、ご飯ですよトースト。ラーメンメンマはぜひ入手したいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、3つ以上マストがあるので箱買い決定ですけどね!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1206-7f114631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミクミーツブライスと北欧キッチン «  | BLOG TOP |  » スケートデートとフルーツポンチ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR