2017-05

スケートデートとスキッパーちゃんのスモック

先日、ノスタル1号に着せて紹介したスキッパーちゃんのスモックを、
スケートデートにも着せてみました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8173860.jpg
左向き ブルー目

ノスタルさんも似合っていましたが、スケデさんも悶絶級の似合い方です!!(*´Д`)ハァハァ

P8173767.jpg
正面 オレンジ目

正面姿はこんな感じ~~!!
スケデさんは、王道のお子様風味ブライスだと思います( ^▽^)

P8173790.jpg

ってわけで、よりお子様っぽいアイテムをプラス!!(≧∇≦)b

P8153544.jpg

持たせたのは、
ガチャポン なりきりプリキュアのリンクルステッキ。
1回200円 全6種 バンダイのガチャです。

P8153546.jpg

プリキュアは見たことがないんですが、絵で判断する限り、
このステッキは1/6小物としていけるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

P8173793.jpg
右向き グリーン目

スケデさんもご満悦な様子です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8153550.jpg

上部ステッキとリンクルストーンは着脱、付け替え可能仕様。

P8173804.jpg
正面 ピンク目

リーフレットでわざわざ取外し可能なところをアピールしているところから察するに、
携帯形態はこれなのかな??(・ω・ )

P8173798.jpg

ともあれ、ブライスの手にもぴったりなサイズ感です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8173819.jpg

もちろん、お子様仕様なスケデさんは、
キッチンに忍び込んでつまみ食い!!シチュもはずせません!!(≧∇≦)b

P8173836.jpg

テーブルの上の食玩は、後日がっつり紹介予定です!!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

女の子があこがれて欲しくなる魔女っ子モノのステッキ♪
(プリキュアは魔女っ子ではないが)

愛らしカオのスケデさんに、うってつけなアイテムですよね~

セーラームーンでも同じようなのがあるけど、以前に見たのは
ブライスさんには大きすぎたので、こういうジャストフィットなサイズは
無いのかと思ってましたがあったのかぁ!!

金髪のツーテイルにレトロ風味な水色スモックは、お子様テイスト全開で
ホントに良く似合ってますよ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

水色のブーツもこのスタイルで履いてると、長靴みたいで更にお子ちゃまっぽくて
たまりませんなぁ (*´◒`*)

Re:まこ丸。さん

ほほぅ!!
ってことはリミットちゃんみたいに機械とか、
アッコちゃんみたいな普通の人間ってことなのかな。

って、その辺りから魔法少女ものは見ていないので、
ミンキーモモやマジカルエミですらよくわからないので、
プリキュアはマジ全然知らないんですが、
このクマが可愛いなぁ~~と思って回したらステッキだったんだけど、
サイズあってるんですね!!!
ってことは、クマじゃなくても、これもアタリでOKですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お子様テイストなスケデさんには、ぜひ与えてあげたい一品ですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

わ~い!

このスキッパーのスモッグおそろいです~~^^
これ、めっちゃ可愛いですよね。
たしか、ポケットと同じ生地の長袖ワンピとセットだったはずだけど、このブルーのドットのパフスリーブワンピの方がぴったりきてます!

わたしもスケデさんによく着せて写真撮ります。
ヴィンのブロンドにもよく着せたかな?
最近のブライスより過去っ子の方が似合うと思うのは思い込みかな^^;

ポケットの生地が鮮やかな色でいいなあ・・・。

他にもスキッパーさんのお洋服は可愛いのたくさんありますよね♪

お久しぶりです〜!

すごい、プリキュアのこんなガチャ出てるんですねー!!知らなかったです。
スケデさんのヴィンテージ服もすごくかわいくて似合ってるし
おこちゃまにはぴったりなアイテムですね。

納涼透明肌祭りも千夏さんも色々拝見させていただきました〜♪眼福眼福でした♪ありがとうございます!

Re: Koyuri さん

このスモック可愛いですよね~~~(〃∇〃)
ブラウス、チーフまでオリジナルで状態の良いものは、
けっこうな価格なので、スモック部分だけオリジナルなものをGETしました!!( ^▽^)
ブライスに転んだ頃、このお洋服を着たvinさんの可愛さに悩殺された過去があるので、
まずはノスタルさんに着せましたが、
スケデさんにも似合いますよね~~~!!(〃∇〃)
スキッパーちゃん以外も、昔のドール服は萌えがいっぱいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: minta さん

コメントありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

プリキュアがちゃは現行品なのので、気になっちゃった場合は
ガチャコーナーにGO!ですよ!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1207-1ff8a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

misakiサマーラブとストーブキッチン «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 千夏さんお着替え

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR