2017-11

スケートデートとフルーツポンチ

本日は、食玩カテです。

P8173811.jpg
左向き ブルー目

テーブルの上にセットしたフルーツポンチ食玩の紹介です。
モデルはスケートデート。

P8173741.jpg

これはリーメント Let's クッキングのフルーツポンチです。
写真の通りの豪華な内容です!!w(°o°)w おおっ!!

P8173747.jpg

三ツ矢サイダーのパロと思われる当り矢サイダー。

P8173749.jpg

Doleのパロっぽい缶詰は中身入り!!
開いた感じも秀逸な造りです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8173742.jpg

一体型缶切り兼栓抜き、フルーツボーラーもいい感じです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8173754.jpg

半切りスイカのフルーツポンチに、
ガラスの器や、レードルが涼しさを誘います!!(〃∇〃)

P8173758.jpg

スイカの上部は取外し可能で、器に盛れる仕様です!!w(°o°)w おおっ!!

P8173856.jpg
正面 ピンク目

スケデさん、立ち食いの勢いです!!!(*≧m≦*)ププ

P8173848.jpg
右向き グリーン目

まぁでも、美味しいものは座ってゆっくり味わうのがよろしいかと!!(≧∇≦)b

P8173829.jpg

スプーンもブライスの手にジャストフィットです!!(≧∇≦)b

そんな感じで、この食玩、
ガラスの食器やカトラリー、調理器具など萌えドコロ満載なんですが、
一番の萌えドコロはスイカの裏だったりします。

P8173760.jpg

スイカの裏にハートのペイントが~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

上部に星型と、ハート型の牛乳カンが乗っているんですが、
下にもあるよ~~~!!!ってことなんでしょうね。
ってか、取り外してみないと気が付かないところまでこの凝り方!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
昔のリメのクオの高さと遊び心に脱帽です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P8173842.jpg
正面 オレンジ目

食玩も、お洋服やキッチンも、年代もので素敵なものがいっぱいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

かぁわいい〜♡
羊さんの撮るスケデさんは何割増しかで幼く可愛く見えます!!
椅子に座ったポーズで床に足が届いてない感じなんかも萌えどころですね♪
2016年にしてこのノスタルジックさが出せるの年代物のアイテムと
羊さんならではのセンスだなぁ♡と惚れ惚れします(^v^*)

スイカの器可愛いなあ(≧∇≦)、と
思ってたらそんなところにも萌えがあるなんて!
デザインした方素晴らしすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ヒナタさん

ありがとうございます~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
多分、服のせいもあるかと思います。
私の中ではスケデさんは、ちょっとアホっぽいお子ちゃまな雰囲気のブライスなので、
主に子供っぽい服しか着せたことがないので~~(*≧m≦*)ププ

というか、私は1960年代生まれなので、
子供の頃のおもちゃや、世間のファッションは
サイケとか、ヒッピーとか、ロカビリーとか、昭和レトロだったので、
郷愁にひたるとこんな感じになっちゃうんですよ(;^_^ A


Re: 史歩さん

萌えますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見えないトコロまで手を抜かず、
かつ、遊び心満載!!!
食玩はいいねぇ~~~リリンの生んだ文化の極みだよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1208-54912353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻リカちゃんccx4茶髪とストーブキッチン «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとめいりんさんのピンタックワンピース 

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR