2017-07

リーメントヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 クグロフ

本日は、食玩カテです。

P8173686.jpg

モデルは、misakiサマーラブ。

P8173714.jpg

紹介するのは、リーメントヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 
アイシングとろ~りクグロフです。

P8173719.jpg

イリュージョンなアイシングは取外し可能!!(≧∇≦)b

P8173652.jpg

アイシングを取ると、中身はベリー乗せです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8173662.jpg

クグロフは、附属のクグロフ型にぴったり収まる造形です!!w(°o°)w おおっ!!

P8173660.jpg

裏返すと目立つ、塗装の癒着が!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

P8173656.jpg

もちろん、お皿の塗装もバッチリ剥げていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちょっと陽当たりいい場所にディスプレイしていたら、
こうなってしまいました('□`;)
日光、本当に注意です!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P8173665.jpg

ってわけで、現在は同じシリーズのレモンピールに付属だったお皿にのせています。

P8173668.jpg

黄色で、鳥さん模様というところが、ベリーの入れ物とも相性いいですしね!!(≧∇≦)b
それに、真ん中未塗装なこのお皿なら癒着もあるまい!!ってことで!!!( ^▽^)

P8173701.jpg

とろ~りアイシング!!

P8173699.jpg

美味しそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8173726.jpg

塗装剥げてるお皿も、わざわざ引きで撮らなければ、
使えますしね!!( ^▽^)

P8173677.jpg

ピンクの缶はベーキングパウダー。
私は長い間紅茶の缶だと思っていました(;^_^ A
でも、ちゃんとBaking powderって書いてあります。

P8173672.jpg

横面には、使用例も~~~!!!
めっちゃこじゃれたベーキングパウダーです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P8173697.jpg

クグロフはオーブンにINしても絵になります!!!(≧∇≦)b

P8173694.jpg

ストーブオーブンに似合うお菓子だなぁ~~~と思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

クグロフ、底の造形も素敵ですね♡、

しかしまさかの塗装移り!
ショックですね~!(>_<)

というかベーキングパウダーの缶、
めっちゃイラスト可愛いですヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

塗装剥げは、痛恨のミスです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ベーキングパウダー、めっちゃこじゃれてますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1209-9ca33d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉原でお買いもの «  | BLOG TOP |  » コエダリアンガチャとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR