2017-07

初音ミクミーツブライスと北欧キッチン

本日は、なんちゃって北欧風キッチンの紹介です( ^▽^)

P8204027.jpg
右向き コバルトブルー目

モデルは初音ミクミーツブライス。

どこがアメリカンキッチンと違うのかというとここです!!(`・ω・´)シャキーン

P8203875.jpg

額はスナフキン。
ガチャポン ムーミン ミニチュアアートマグネット。
1回300円 全6種 奇譚クラブのがちゃです。

P8203866.jpg

お皿はチャーミーマジカのおまけの
リサ・ラーソンコラボのマグネット。

P8203867.jpg

全15種。
スーパーにもドラッグストアにも大量に入荷していたので、
選び放題だったんですが、
そんなに食器洗い洗剤ばかりいらないので、
3本でギブしました∩(・∀・)∩ 
JAPANコラボの有田焼デザインのお皿のほうも欲しかったなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P8203872.jpg

とりあえずGETした3皿。
ハリネズミもマイキーも可愛いです!!!( ^▽^)
お皿立てはリーメント「おとぎの国の食器たち」のものです。

P8203931.jpg
左向き ライトグレー目

テーブルの上にも、北欧テイストの食玩を並べてみました!!(≧∇≦)b
食玩は、後日ガッツリ紹介予定です。

P8204047.jpg
正面 ブルー目

ってわけで、本日は、ここからはお洋服の紹介を~~!!(≧∇≦)b
GETしたのは7年ぐらい前のお洋服なんですが、
お気に入りの一品なので~~!!( ^▽^)
正面姿はこんな感じ~~!!!

P8203927.jpg

ミントグリーンのタイツもセットでした。
ミクさんのミントグリーンの髪にぴったりです!!!(≧∇≦)b
靴は、オフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました。

P8203962.jpg
正面 ミントブルー目

頭には、セットだったヘッドドレスを。

P8203904.jpg

ヘッドドレスは、スカート&ネクタイと共布仕様。
スパンコールや羊毛フェルトの飾りが可愛い逸品です!!(≧∇≦)b

P8203950.jpg

ビーズワークの細かさなんて、まさに鼻血ブーものです!!!(*´Д`)ハァハァ

P8203985.jpg

何年たっても萌えの尽きない細かい手作業のドール服。
精巧な服のミニチュアとしてもたまりません!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ミクさんにめっちゃ似合うお洋服ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
タイツの色も綺麗です♪

というかやはり羊さんちのミクさんは、
お団子頭可愛いですね(≧∇≦)

Re: 史歩さん

バッチリですよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

普通にツーテイル姿も可愛くて好きなんですが、
今回のヘッドドレスは、ツーテイルには、
びっくりするほど似合わなかったのです(;^_^ A

ミクさん、お洋服バッチリですね~ミントグリーンが愛らしいです!(^^)!
マジカでリサ・ラーソンのおまけやってたんですね。知りませんでした。
早速近辺を探してみようと思います。情報ありがとうございます!

それから、ソファー。
私はdollybirdのマタンさん型紙で作ったんですが、羊さんはスクールで
教わったのですね・・・改めてブログ拝見しました。
本だと小さくて工程とかがよく見えないのですが、羊さんをはじめ
他の方々のブログ記事がとても参考にそして励みになりました。
1人で作っていると何度もくじけそうになり…ありがとうございました( ;∀;)
いつか私もマタンさんの教えを請いたいなぁと思いつつ・・・スタイロ余っているので
壁でも作ろうかと思っています。
また参考にさせてください (;^ω^)
長々とすみませんでした。

Re: りすらんさん

ありがとうございます~~( ^▽^)

リサ・ラーソンコラボマグネットは、
発売から1か月くらいたちますが、
ドリンクと違って、そんなに減るものじゃないうえ、
お得用サイズに付属なので、
今でも、スーパーでもドラッグストアでも普通に選べますよ!!(≧∇≦)b

そうなのです。
布貼り3回。土台作り1回の計4回通っております!!
なので、不器用な私でもオリジナル物も作れるだけのスキルを、
手にいれさせていただいております!!!(∩´∀`)∩ワーイ
器用な方なら、布貼り1回行って、
布貼りながら、土台の創り方も質問で教えていただき、
それだけで、自作ソファー1から作れるみたいです。

ちなみに、またん先生は作ったものの版権はすべて手放す!!
作りたい人は作っちゃいなよYO!!という、
めっちゃ心の広い方なので、なんでも惜しみなく教えて下さいます。

スタイロ消費には、壁もいいですよ~~!!( ^▽^)
制作設計が私なので、小学生でも半日で作れるレベル!!というお手軽さです!!( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1211-653eaf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コエダリアンガチャとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー «  | BLOG TOP |  » 復刻リカちゃんccx4茶髪とストーブキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR