2017-09

リーメント リラックマ北欧キッチンと初音ミクミーツブライス

本日は、食玩カテです( ^▽^)

P8203910.jpg
正面 ミントブルー目

リーメント リラックマ北欧キッチンの、
「コーヒーの香り」と「小さなパン作り」の紹介です!!( ^▽^)

P8203972.jpg
左向き ライトグレー目

まずは、「コーヒーの香り」!!

P8204016.jpg

コーヒー、マグ、ドリップスタンドのセットです。

P8203882.jpg

フィルターや、コーヒーの質感がキャラ物にしてはリアルです!!(≧∇≦)b
リラックマを、ハリオの木製スタンドと合体させたような
ドリップスタンドも秀逸です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8173736.jpg

ちなみにテーブルセンターは、100均(キャンドゥ)です。
グリーングレーのマットとの2枚セットです。

P8203993.jpg
右向き コバルトブルー目

ミクさん、コーヒータ~~イム!!(≧∇≦)b

P8204003.jpg

シールなのが残念ですが、
マグの柄も北欧風味で可愛いです!!!(〃∇〃)

P8203999.jpg
正面 ブルー目

テーブル右手には、「小さなパン作り」を!!(≧∇≦)b

P8203886.jpg

フルセットではこんな感じ~~( ^▽^)
シュガーポット、シナモン、ボゥル、パン種、まな板、パン2個のセットです。

P8203890.jpg

シュガーポットのツマミがリラックマ型なところか可愛いです!!
そして、ボゥルや、まな板の柄がシールじゃなく印刷なところもいいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8203894.jpg

まぁ、そんなわけで、壁に飾ったリラ・ラーソンコラボマグネットや、
ムーミンマグネットと共に、北欧風キッチンってことで!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

北欧風キッチン素敵~そしてミツアミお団子ミクさんかわいいです
あの髪の量をよくぞ上手に束ねられますね~。

前に挑戦してみましたが、髪のアレンジヘタクソなのでぼこっと飛び出したような
変な頭になってしまいました(^▽^;)

リラックマのコーヒーのは買い逃して悔しい&悲しいっ 良い香りが漂ってきますね!
キャンドゥさんの最近のミニチュア熱はもうありがたい!としか言いようないです。
セリアさんはアメリカンやミリタリー系~もう、ふふっ♪

今日も可愛い画像~(人''▽`)ありがとう☆眼福眼福デス💛

Re: スポポビッチさん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ミクさんの髪はけっこうまとめやすいですよ( ^▽^)
三つ編みはきつめに編んだ方が、ピンを打った時安定するかもです!!

Re: ◎yuko◎ さん

私もこのシリーズはとりあえずこれだけGETできれば!!な感じだったんですが、
やはり人気高かったらしく、バラ売りでは巡り合えなかったので、
結局箱買いしちゃいました(;^_^ A
でも、開封してみたら、他のもなかなか可愛かったので、
箱買いでよかったかなと!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最近の100均のミニチュア関連はいい味だしてますよね~~( ^▽^)
ダイソーのレジンシリーズもなかなかですよ!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1212-b41d32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PW-momoko ae 千夏とPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット «  | BLOG TOP |  » 秋葉原でお買いもの

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR