2017-09

コエダリアンガチャとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

本日は戦利品の紹介です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8214125.jpg
右向き ライトグレー目

モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

戦利品が何かというと、コエダリアンです。
ジュニームーンのブログでコエダリアンガチャが回せるというのを知り、
回しに行ってきたのです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

0813saleblog8.jpg

内容はこんな感じ。
1回500円の高級がちゃです!!!w(°o°)w おおっ!!
といってもブリスター入りで売っていた時は6個セットで3675円だったので、
若干お安くはなっているんですけどね(;^_^ A
(画像はジュニームーンさんのブログからお借りしました)

1回目!

P8214057.jpg

Tワンピ。

2回目!!

P8214051.jpg

Tワンピ・・・

いや、Tワンピは当たりアイテムなんだと思うんですが、
私が欲しかったのはコエダリアンのほうだったので(;^_^ A

2回くらい回せればいいや~~とか思っていたんですが、
これでは、あとにひけません。・゚・(ノД`)・゚・。
渾身の3回目!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8214052.jpg

ロゼコエダGET!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8214059.jpg

Tワンピも、予期せぬGET品ではありましたが、
縫製も美しく、ジュニームーンのタグまでついた
なかなかオサレなお品でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8214111.jpg
左向き ライトブラウン目

ってわけで、早速Tワンピも着せてみました!!( ^▽^)

P8214108.jpg

イチゴの中にドクッキノが潜んでいるプリントです。

P8214094.jpg

苺プリントに合わせて、頭にはイチゴのカッチンを!!(≧∇≦)b

P8214139.jpg
正面 ライトパープル目

今回モデルをマイメロさんにしたのは、
ロゼコエダの頭がマイメロさんのクルクルアップヘアーに似ていたからです!( ^▽^)

P8214127.jpg

ロゼコエダの頭頂部はこんな感じ~~~

P8214150.jpg

クルクルコンビってことで!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8214122.jpg
正面 ライトブルー目

足元も、ピンクのパンプスをコーディネート!!(≧∇≦)b

P8214104.jpg

パンプスはリカちゃんの靴セットのものです。
透明感のあるショッキングピンクが、
透明肌のマイメロさんにお似合いです!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おお♡
可愛いですねヽ(^o^)丿

・・・一度行ったはずなのに、チェックが甘くて
ガチャの存在に気づいてなかったのが悔しいです(-_-;)

Re: 史歩さん

w(°o°)w おおっ!!
もしや史歩さんもタケヤマさんお好きですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
といっても、私は販売時に価格に躊躇して買えなかったレベルではありますが(;^_^ A

今回、がちゃの他にも食玩10パーセントオフとか、
去年秋からのネオブライス販売ぞろり!!とか、
目を奪われるもいっぱいの楽しい店内だったので、
コエダリアン狙いで行かないと、がちゃは目にはいらなくても
しかたなかったかもです。




ゆるふわカールのアップスタイルしたマイメロさん、すごく可愛いです!!

なんというかポップな感じ? イチゴの髪飾りとイチゴ色のジューシーなパンプスも
ピッタリなセレクトだわ~~v-344

どデカいイチゴのTワンピもサイズピッタリで良く似合ってますよね (*'▽'*)わぁ♪
キノコがいっぱいのTワンピも良いなぁ♪

コエダちゃんはそれほど興味ないんですが、こんなガチャもあるんですねぇ。
知らなんだわ~~

カラフルなスパッツみたいなのを履いても似合いそうです。
ジュニムン、色々な物を置いてるのねぇ!

Re:まこ丸さん

ありがとうございます~~~!!!
リカ靴も、せっかく靴セット買ったんだから使わねば!!(`・ω・´)シャキーンってことで!!
キノコ」Tもキノコ食玩とあわせてみたいです( ^▽^)

コエダリアンはこえだちゃんってわけではないのです。
アニメキャラのパンソンワークスコラボみたいな雰囲気かな。
そしてそもそも、これはジュニームーン限定コエダリアンだったから、
他でがちゃることは多分できないと思われます。

ってか、そもそもチビフィギュア好き!!!
5年以上前、ブリスター入り商品だった時にも欲しかったけど、
価格にひるんだ・・・とかいう過去があったればこそ、
がちゃ目的で行きたくなった!!!って感じな気がします(;^_^ A



コエダリアンガチャ!!

ジュニームーンのブログで見て
何これ!可愛い~~~♪と思っておりました。
近くならガチャりに行ってます!!

ドール関係は東京は、やっぱりいいなぁ~~~と
思っておりました(*^^*)

Re: タイトルなし

かわいいですよね!!(〃∇〃)
こんな感じで色々出ていました( ^▽^)

http://www.koedalien.com/products/index.html

確かに東京は買い物するのだけは便利ですよね。

スペシャルなワンピを連続で引き当てるだなんて
すごい~!! とっても可愛いワンピですね。
コエダリアンも毒毒しくてめっちゃ可愛い!!
近くだったらガチャりたい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: moondog さん

フィギュアが出てくる!!と思って回したら
布きれ入りカプセルが出てきて、最初びびりました(;^_^ A
(Tワンピは畳んであるとかなりコンパクトなので)

でも着せたらとっても可愛かったし、
最終的にコエダリアンもGETできたので満足です!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: 鍵コメさん

是非行ってみてください~~!!
合同展展示もめっちゃ可愛かったですよ~~~(〃∇〃)
撮影ブースもあったので、ドール連れだとなお楽しめると思います!!( ^▽^)
ちなみに私が行った時は、ダークホールさんやアルーアさんやミンティさんもいて、
あやうくミンティさんを連れ帰ってしまいそうになりました(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1213-42857fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメントヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理 クグロフ «  | BLOG TOP |  » 初音ミクミーツブライスと北欧キッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR