2017-04

PW-momoko ae 千夏とPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット

本日は戦利品の紹介です( ^▽^)

P9034174.jpg

PINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット。
momokoサイズです。

P9034175.jpg

momokoサイズでも、ロング丈になるだけでブライスも着られるので、
バブーシュカは、追加のブライスサイズもお願いしました( ^▽^)

P9034182.jpg

momokoサイズのお洋服なので、まずはmomokoに!!(≧∇≦)b

モデルは、PW-momoko ae 千夏さんです。

P9034196.jpg

千夏さんは、ツーテイルヘアなんですが、低めなので、
ギリ、バブーシュカもつけられました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
もっとも、結構個体差あるらしく、わりと高めツーテイルの子もいるみたいなので、
すべての千夏さんがバブーシュカOKなわけではないかもしれませんが(;^_^ A
とりあえずうちの千夏さんは、若干低めな感じなのでOKってことで!!(≧∇≦)b

P9034184.jpg

パールビーズや、名前の通りの銀糸のピンタックが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P9034238.jpg

サイドスタイルはこんな感じ~~!!!

P9034240.jpg

スカートには銀色のレース飾り。

P9034185.jpg

ペチコートの裾にも銀色レース。
そして、美麗ピンタックもたっぷり施されていますw(°o°)w おおっ!!
こういう見えないところも凝った仕様がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

P9034189.jpg

思わず、こんなチラ~~リ!!なポーズもさせたくなっちゃいます!!!

P9034188.jpg

靴は、鹿姫さんのメタリックブロンズのバレエシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P9034220.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~!!

P9034206.jpg

エプロントッピングなので、スイーツ作りシチュもバッチリです!!!(≧∇≦)b

P9034228.jpg

スイーツは焼きプリン。
食玩は、後日ガッツリ詳細紹介予定です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

くーっ。素敵ですね(。>д<)
私はこの時お財布がぺたんこで…。
でもやっぱり無理してでもほしかったな~と後悔です。

ブライスさんは誰が着るのでしょうか(///∇///)
食玩も楽しみです。
食玩といえば、リラックマのコーヒーの よいですね。
リラックマのシリーズはあとから 買えばよかった~と
こちらも後悔するものが、けっこうあります(ノ_<。)

最近ははちみつの。スーパーで三つ買ったのですが
ダブりはなかったものの、欲しいのは来ないという…。
でも大人買いでない買い方も楽しいですね(≧∇≦)

Re: はぁとかふぇ さん

欲しいものがあっても、カート激戦の時はなかなか買えなかったりするので、
素早さなくても買える機会な受注はいっとかねばと!!!(`・ω・´)シャキーン

ブライスはフィービーさんが着用しました!!( ^▽^)

りらっくまの北欧シリーズは結構よかったですよ~~( ^▽^)
私は半分以上欲しいものがあった時は箱買いしちゃいますが、
やっぱ、どれがでるかな??のつまみ買いも食玩の醍醐味ですよね~~~(〃∇〃)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1214-2e5fbc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット «  | BLOG TOP |  » リーメント リラックマ北欧キッチンと初音ミクミーツブライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (579)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR