2017-03

リーメントLet's クッキングとPW-momoko ae 千夏

本日は、食玩カテです。

P9034224.jpg

リーメントLet's クッキングの焼きプリンの紹介です!!(≧∇≦)b

LCK005.jpg

フルセットではこんな感じ~~!!!
1箱250円(税別) 2006年の食玩です。

P9034177.jpg

カラメルのミニパンも、焼きプリンもストーブオーブンに似合います!!!(≧∇≦)b

P9034202.jpg

焼き加減をチェックする千夏さん~~!!

P9034180.jpg

すもたってないし、バッチリな焼き加減です!!(≧∇≦)b

P9034205.jpg

千夏さんもご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

P9034214.jpg

プリン型は6個。
天板にお湯がはってある風味なところもリアルです!!!w(°o°)w おおっ!!

P9034215.jpg

プリンはプリン型から外せる仕様。

P9034230.jpg

ツヤっとしたカラメルが美味しそうです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9034237.jpg

お菓子作りは、やはり試食までですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9034199.jpg

キャラ物食玩も可愛いですが、キャラ物じゃないシリーズだけの組み合わせも、
やはりリアルで素敵です!!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

無性にプリンが食べたくなりました♪
良い艶加減ですねヽ(^o^)丿

というかやはり素敵なお洋服~♪

Re: 史歩さん

プリンはやっぱ焼きプリンですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

史歩さんには、新たな素敵な本体がいるじゃないですか~~~!!!( ̄▽ ̄)

そうそう、プリンはやっぱり焼きプリンですよね♪
カラメルのほろ苦い薫りがたまらんです。
それにしてもよく出来てますね、このプリン制作一式食玩。♪(///∇//)ハスハス
コンビニでたまに買う甘い物はやっぱり焼きプリンだし~~

千夏さんがこのドレスセットを着るとマジでリアルにステキ。
そしてプリンを作ってる様子は、オサレな女子のお菓子作りをする様子そのもの!!
(ええなぁ、私に美味しいプリンを作って欲しいぞ~~)

キャラ物じゃない方のが私は好きです。( ◉ ⊿◉ ) ウーウー  

ほんとだ〜。プリンのツヤ感がリアルで食べたくなりました〜。
卵たっぷりの甘〜いプリン、、。

こんなステキなOFでプリン焼くなんて勿体ないな〜と
ど庶民のワタシが思ってしまいました!

Re: まこ丸。さん

そうそう!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
濃厚な焼きプリン、美味しいですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

この、焼き型取外し可能!!なところとか、たまらんですよね!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
同じシリーズのゼリーも秀逸です!!(≧∇≦)b

可愛い女子から手作りスイーツプレゼントとか、
たまりませんなぁ~~~~(*´Д`)ハァハァ

それは私もそうなんですが、最近のリメは彩色が甘いので、
それなら逆にキャラもののほうが、おもちゃっぽい可愛さがあってありかなぁ~~~と!!



Re: tammymode さん

食欲をそそる食玩ですよね~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

確かに!!
現実にはありえない~~~!!
でも、ドールは真夏に生足ブーツでも足臭さにもならないし、
着飾ってキッチンに立っていても汚れないからいいですよね~~~(*≧m≦*)ププ

お湯まではってあるとは!Σ(゜Д゜)
カラメルのと色加減とか、微妙な感じがすごいです。
プリンは全部取り出せるのかしら?

確かに昔の方が、風合いがありますよね。
あのオモチャ感なら、キャラものもの良いかもです。
とかいいつつ、桃屋の予約しちゃいましたが_(^^;)ゞ

PINK*SKULLさんのドレス、フィービーさんに似合ってます!
ブライスもmomokoも素敵に着れちゃうお洋服。
素晴らしすぎます(。>д<)

Re: はぁとかふぇ さん

お湯も、プリンも全部取外し可能です!!!(≧∇≦)b

桃屋も大正モダンもいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一粒で2度おいしい素敵お洋服です!!!(∩´∀`)∩ワーイ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1215-58facd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとカレッジライフ «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR