2017-09

ネオリカ ギャルリカとPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット

本日はリカちゃんカテ。

P9034253.jpg

PINK SKULLさんの銀の糸のワンピセットをネオリカちゃんにも着せてみました!!(≧∇≦)b
モデルはネオリカのギャルリカです。
ボディはブライスや現行リカより1センチくらい高い仕様のリカちゃんです。

ギャルリカ

名前の通り、設定はパラパラ大好き渋谷系。
デフォ衣装は大変イケドンなリカちゃんですw(°o°)w おおっ!!

IMG_5634.jpg

でも、私はギャルリカは、イケドンより、
ちょっとレトロな雰囲気のあるお洋服のほうが似合うんじゃないかと思っているので、
着せたくなる服も背景も、いつもちょっとレトロな路線だったりするのです( ^▽^)

P9034252.jpg

ってわけで、今回の正面姿はこんな感じ~~!!

P9034260.jpg

個体差はあるみたいなんですが、
うちの子は思いっきり片側外ハネ、片側内巻というアヴァンギャルドなボブヘアです(;^_^ A
でも、そこもまた個性で可愛いかなと!!!(〃∇〃)
まぁ、税込み5250円という定価ならでは許せる個体差な気も気もしますけどね┐(´∀`)┌
今のブライスみたいに定価2万近かったら、許せる気がしませんし(;^_^ A

P9034275.jpg

Let's クッキング~~~!!

P9034268.jpg

焼きプリンのできばえにドヤ顔なリカちゃん!!

P9034272.jpg

家事全般なんでもこなせる優秀子に見えます!!
パラパラ大好き渋谷ギャルには見えないですよね!!(*≧m≦*)ププ

P9034286.jpg

試食タ~~イム!!!(≧∇≦)b

P9034288.jpg

ネコとも仲良し!!

P9034256.jpg

レトロなストーブオーブンキッチン背景にも溶け込んでいると思います(〃∇〃)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

いつ見てもギャルネオリカ可愛いです〜!
アヴァンギャルドヘアーもくせっ毛っぽくてまたいいです。
小麦肌ってゴールドが似合うって思っていましたが、シルバーも似合いますね!
我家でも日焼けさんに着せてみようと思います〜^^
リカちゃんって幼い感じのフェイスペイントなので、
アムラー(爆)な恰好より、ちょっと素朴な感じのほうがしっくり来る気がします。

初めまして。
お人形を好きになり、こちらのブログ楽しく拝見させて頂いております。
質問で、すみません。
リカちゃんの後ろの、魔女の宅急便に登場しそうな鉄製のオーブンのようなのは、どちらのものでしょうか。。
もし、教えていただけました幸いです!
いつも、小物使い、色の配色等に引き込まれながら
拝見させて頂いております☆

Re: REMIさん

ギャルリカにもこのお洋服、バッチリでした~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
色黒子にシルバーもいいですよね!!(〃∇〃)

そうか!!パラパラ大好きといえば、アムラーか!!!
イケドンというと、バブリーな感じがするから、
そっちのほうが正解かと!!!(≧∇≦)b
まぁ、それはさておき、素朴なお洋服、似合いますよね!!

Re: れとろ♪さん

コメントいただきどうもありがとうございます。
それは鋳物のミニチュアストーブキッチンです。
5年以上前は、普通の雑貨屋などで、定価3500円前後で
売られていた模様です。
私はその時、別の形のを買ったので、
この形は買いはぐっていたんですが、
近年ヤフオクでかなりお安くGETさせていただきました!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


実は!

今年、ハワイに行く予定だったので(日本シリーズの札幌行きで延期になりましたが)
ネオリカのハワイっぽいビキニのリカちゃん買ったんです!
多分そのコと同じサイズなのかなあ?
また遊んであげれてないんです。(水着のまま^^;)
このコは目元がめっちゃクールでかっこいいですね!
そしてまたピンクスカルさんのオシャレドレス~~
とっても素敵です!!

Re: Koyuri さん

それはロコリカですかね!!(≧∇≦)b

そう、この子と同じサイズです。
色は、ギャルリカより一段黒い仕様なので、
まさにハワイチックで絵になりそうですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、このセットも素敵なのです!!
バッグまで付属してる上、
ブライスからmomokoまで着用可能なスグレモノなのです!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1216-1e4c4238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンと福がえる工作所さんのデコワンピース «  | BLOG TOP |  » なんちゃってユーフォー・ア・ゴーゴーなミスサリーライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR