2017-07

フィービーメイビーとPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット

PINK SKULLさんの銀の糸のワンピセットをブライスにも着せてみました!!( ^▽^)

P9034293.jpg
正面 ピンク目

モデルは、フィービーメイビー。

P9034297.jpg
眠り目

ブライスサイズのヘッドドレスも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フィービーさんお人形さんみたいです(〃∇〃)
って、お人形さんなんですけどね(*≧m≦*)ププ

P9034321.jpg
右向き ダークグリーン目

大き目のヘッドドレスはキッチン背景とも相性ヨシです!!(≧∇≦)b

P9034305.jpg
左向き ブルー目

お料理姿も似合いっちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アイシングとろ~~り!!

P9034341.jpg

アップルパイも焼いちゃいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9034312.jpg

靴は、momokoのチェリーブラウンのテンホールブーツを合わせてみました。

P9034350.jpg

このセットには鞄も付属しています。

P9034353.jpg

鞄は開閉可能。
内布も、おっされ~~です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9034362.jpg
正面 ライトブラウン目

鞄をトッピングすれば、お台所でお仕事スタイルから、
オサレお出かけスタイルに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9034349.jpg

家事から、おでかけまで!!色々なシチュで遊べそうな素敵お洋服セットです!!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うっわ!

すっごい素敵ですーー*^^*
めっちゃタイプなドレスです。
しかも個人的ベスト3のフィービーさんが着ていてドキドキですね!

ジュニームーン、行ってきましたよ♪
展示も素敵だったし、ガチャも3回まわしたし・・・羊さんが書いてたブライスも一人連れて帰って・・・きました^^;

Re: Koyuri さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
フィービーさんの可愛さが5割増しくらいになってますよね!!!(*´Д`)ハァハァ
ネオリカちゃんに着せたバージョンもあるのでお楽しみに~~( ^▽^)

w(°o°)w おおっ!!
フットワーク軽い~~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ
そして、連れ帰っちゃったんですね!!!
おひろめ楽しみにしています!!!( ^▽^)

momokoさんも良かったけど
フィービーさんも似合ってる~!!
兼用出来るお洋服って最高ですね♪
しかし、すごい素敵なドレスセットですね~!!
デザインも縫製も素晴らしい!! うっとり~♪
エプロンのしましまっぽいグレーのチュール、
こんなの田舎では見たことねぇだす。 

Re: moondog さん

兼用可能は、一粒で2度美味しい素敵ポイントですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こだわりの資材に超絶技巧の縫製!!
お洋服眺めているだけで、どんぶり飯3杯はいけます!!!(*´Д`)ハァハァ

ため息が出るほどすてきなお洋服セットですね♪
銀が上品~!バッグもすてきだし。
フィービーさん、めちゃ似合ってます。
ブーツも履いてる感が出てる形でいいですね。

Re: みゆきさん

素敵ですよね~~~(〃∇〃)
フィービーさん、めっちゃドヤ顔だと思います!!!(*≧m≦*)ププ

momokoの靴はどれも本当にデキいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1217-187a6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメントLet's クッキングとPW-momoko ae 千夏 «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 千夏とPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR