2017-05

スプライトビューティーとカレッジライフ

10月発売っ子のヴァーシティ・ディーンさんのモチーフが、
「カレッジライフ満喫!!」だったので、
自分イメージ「カレッジライフ満喫!!」風味写真を撮ってみました!!( ^▽^)

P9044380.jpg
右向き グリーン目

モデルはスプライトビューティー。

P9044391.jpg
正面 ブルー目

正面姿はこんな感じ~~!!
タイ付きワンピースが学生さんらしいかと!!(≧∇≦)b

P9044378.jpg

靴はmomokoのストラップパンプスを合わせてみました。
中高生じゃないのよ!!という主張です!!(*≧m≦*)ププ

P9044407.jpg
左向き ライトパープル目

頭にはヴァーシティ・ディーンさんインスパイアで、
丸メガネを!!(≧∇≦)b

P9044441.jpg
正面 ブラウン目

かけても、もちろん可愛いです!!
メガネはマーゴユニークガールのもの。

P9044386.jpg

学生らしく、小脇にはブックバンド付きノートと辞書を!!(≧∇≦)b
これはトミーフェブラリィブライスのものです。

P9044423.jpg

ヴァーシティ・ディーンさんインスパイアでスタジャンもトッピング!!(≧∇≦)b

P9044418.jpg

スタジャンは、DAISY LOVERSコラボジェニーのものです。
7年くらい前に服だけ買いました。

P9044428.jpg

テーブルにはカフェテリアでランチ風な食玩を!!(≧∇≦)b

P9044417.jpg

食玩はリーメント「ファミレス2」のクラブハウスサンドです。
1箱250円(税別) 2003年の食玩です。

P8284158.jpg
眠り目

ちなみに、このワンピースにも、スプライトさんの雰囲気にも、
スタジャンよりライダースジャケットのほうが似合っていました。
ライダースはブロ友さんにお借りしたものです( ^▽^)
ピンクのライダースを着こなすスプライトさん!!
可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

スプライトビューティーさん、
アップヘアめっちゃ可愛いですね~♡

ストラップパンプスのヒールアピールはそうでしたか!

ピンクのライダースもやはりかなり似合いますね♡

Re: 史歩さん

2色髪っ子はヘアアレンジ可愛いですよね!!(〃∇〃)

そうです!!そういうこだわり~~~!!

史歩さんのライダース着用画像楽しみにしています~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、先に着せさせていただいちゃってすみません(;^_^ A



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

うおぉぉ~~~!!!
こちらこそ申し訳なかったです。
もっとちゃんと連絡確認するべきでした~~(;^_^ A

次回も連絡しちゃいますよ!!( ^▽^)
って、でもmixiで大丈夫でしょうか??

Re: 鍵コメさん

その予定なんですが、ちょこちょこいただきものをしてまして、
mixiやってない方からのいただきもの日記をmixiに書いてもしょうがないし、
どうしようか考え中です(;^_^ A

ありがとうございます!
mixiのほうへもメッセしました~

Re: ももっちさん

了解で~~す!!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1218-eb42eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ47 戦利品紹介 «  | BLOG TOP |  » リーメントLet's クッキングとPW-momoko ae 千夏

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR