2017-09

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー にプリマドーリートウキョウのお洋服

本日は、戦利品日記です。

P9184638.jpg
右向き グレー目

先日、プリマドーリートウキョウさんのお洋服をGETしました!!(`・ω・´)シャキーン

モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー 。
マイメロさんに特に似合いそう~~~!!と思ってGETしたお洋服なので~~~!!!( ^▽^)

P9184609.jpg
正面 パープル目

正面姿はこんな感じ~~!!
ワンピース、サングラス、ブーツのセットです。

P9184629.jpg

背中も美人のブライスに、ホルターネックワンピースは超お似合いです!!(*´Д`)ハァハァ

P9184659.jpg
正面 ブルー目

付属品はサングラスとブーツ。
ブーツはリカちゃんと同じものですが、
タカラ制作ならではの、こういうところで経費削減はアリだと思います!!(≧∇≦)b

プリマド-リートウキョウ、パリ、ロンドンは、価格8400円(税込)
限定なので、数は各1500体です。
限定で、体数制限があっても、この価格で、この使える衣装&付属品!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA100944.jpg

こちらは去年、momoko服を着せた時のもの。

凝りまくった、服のミニチュアとしてのお洋服も好きですが、
こうゆう、レトロシンプルなお洋服も大好物です!!(〃∇〃)
ブライスはスタイルいいし、こういうお洋服似合いますしね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9184623.jpg
左向き ブラウン目

小物は、Atelier Matin さんの光線銃を!!(≧∇≦)b

P9184618.jpg

脚にはガンホルダー。

P9184619.jpg

手には拳銃タイプのハートの光線銃を!!!(≧∇≦)b

P9184644.jpg

どちら側からみてもおっされ~~!!です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9184652.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント 夢のアメリカンライフのTボーンステーキ。

P9184655.jpg

美女は、食事もガッツリ!!
もちろん酒もいっちゃいます!!(≧∇≦)b

P9184668.jpg

10月発売のデヴィデラクールさんも、こんな恰好をさせてみたくて、
抽選参加して、無事GETしています!!(∩´∀`)∩ワーイ
値段は可愛くないですが、実物見に行ったら、本体はかなり好みのタイプだったので~~( ^▽^)
マイメロと並べて、クロミちゃん設定で楽しみたいと思っています!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わーマイメロさん、トウキョウさんのお洋服似合いますね!!
シンプルでオシャレなデザインですよねー
そして光線銃、いつ見てもかわいい~!!

デヴィデラクールさん、お迎えされるんですね!
写真楽しみにしています。
私は実物見てないんですが、ジュニームーンのお着替え写真はかわいいですね。

Re: みゆきさん

シンプリーさんたちのお洋服って、
可愛くて使えるの多いですよね!!!」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

値段があまりににも可愛くないので、
スルー予定だったんですが、
サンプルドールみたら、めっちゃ好みのタイプだったので、
いっちゃいました~~~(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1219-1ba82e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoヘーゼルナッツラテと福がえる工作所さんのデコワンピース «  | BLOG TOP |  » 二人掛け板チョコソファーとペニープレシャスとリーメント

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR