2017-11

ドールショウ47 戦利品紹介

ドールショウ47に行ってきました。
5月のドルショ45以来大きなイベントには行っていなかったので、
久々参戦の大型イベントで、超楽しかったです!!( ^▽^)
ってわけで、本日は戦利品の紹介です!!(≧∇≦)b

P9214585.jpg

5月ドルショに引き続き、
福がえる工作所さんのデコワンピースをGET!!(≧∇≦)b
前回は、ターコイズのキノコモチーフワンピをGETしたので、
今回は、ウサギかシカモチーフで、黒系か茶系を狙いたい!!!
と思っていたので、ウサギモチーフでグレーをGET!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9214586.jpg

バービーのスタンドマイク。

68744951.jpg

復刻のSOLO in the SPOTLIGHT Barbieのもの。
箱無し中古、付属品完品で900円というお買い得価格だったので、
付属品とお洋服だけ追いはぎしようかなぁ~~~と思って購入したんですが、
バービー好きのブロ友さんに、「マイクだけ無しで800円でいかがっすか??」と振ってみたところ、
商談成立したので、マイクのみ100円にてGETな計算に!!!(≧∇≦)b

P9214582.jpg

がちゃぽん にゃんこキッチンのパンケーキセット。
リーメント スヌーピー アメリカンダイナーのハンバーガー。

P9214576.jpg

羊ヘッド。

キャスト系のドールにはあまり興味なかったんですが、
羊にやられました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9194528.jpg

ピンク彩色な子も可愛かったです(〃∇〃)
画像の通り、耳も可動!!w(°o°)w おおっ!!

P9194527.jpg

見本では27~29センチと思われるセクシーボディについていましたが、
20センチくらいのボディをつけて、可愛くアホっぽい姿にしてみたいと思っています( ^▽^)

ってわけで、購入品総合計7500円。
品数少なくコンパクトなお買いものではありましたが、
少数精鋭!!(`・ω・´)シャキーン
大満足!!って感じです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9214578.jpg

さらに、birdさんからダリ展モチーフの素敵ミニチュアをいただいてしまいました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P9194542.jpg

birdさんの素敵スペース!!(〃∇〃)

P9244681.jpg

早速、額装して飾ってみました!!(≧∇≦)b
団扇も素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9244670.jpg

モデルは、ドルショの戦利品の福がえる工作所さんのデコワンピースを着た
ヘーゼルナッツラテさん。
このワンピース、ブライス用なんですが、
momokoにチュニック風に着せても素敵なのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9244728.jpg

小物に、ワンピースH.A.Tドリンクキャップコレクション 新世界編の
ルフィのシャボンディにおける変装の鼻ヒゲをプラス!!!
ヘーゼルナッツラテさん似合ってます!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

そんなわけで、birdさん、
オサレな上に遊べる素敵なお品を、どうもありがとうございました!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ルフィの鼻ヒゲがこんなにもmomokoさんに似合うと
誰が想像したでしょうか・・・!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

ダリ展モチーフも可愛いですね~♡

羊さんなお人形さんが始動するのを楽しみに待ってますヽ(^o^)丿

ドルショ、お疲れ様でした~~

今回は点数こそ少なめだけど、吟味された獲物を仕留められましたねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

バービーさんのスタンドマイクをみた時、中森明菜の「TATTOO」を思い出してしまった!
ああ歳がばれるな…  ( ◉皿◉ )<キモイで

羊ヘッドは羊さんだけに見過ごせたくないアイテムってもんでしょう♪
小振りなのにホント、良く出来てますよね。

これにボディが付いたらどんなオモシロ画像を見せて貰えるのか、今から楽しみです!!

ドルショお疲れさまでした!

birdさんのブースは独特な世界が凝っててカッコ良かったですね!
思いも寄らずのバービーあざ〜ス!
スタンドマイクの前には誰が立つのかな〜♪

うん。羊へッドの装着も楽しみ♡

やっぱ都会のドルショは珍しいものがたくさんありますね~♪
デコワンピかわいい(o´д`o)-3
仙台はSD系が多い。。。
羊ヘッドの装着楽しみです(*゚▽゚*)
どのボディになるのかしらん( ´艸`)ムププ

Re: 史歩さん

以前、はるの森さんに装着させたこともあるんですが、
その時はヒゲダンスで完全ギャグだったんですが、、
今回は、ちょっちかっちょいいですよね!!!(≧∇≦)b
これもbirdさんからいただいた小物があったればこそです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがたや、ありがたや(∩´∀`)∩ワーイ

Re: まこ丸。さん

お疲れ様でした~~~!!( ^▽^)

イベント費用としては控え目かな~~とも思いますが、
前々日にロザリンさん、先月も今月もネットショップでもお買いものしてるんで、
ドール費は、全然ひかえめじゃないところがもうね(;^_^ A

スタンドマイクで明菜ちゃんならオサレの範囲ですよ!!
私は、「これで大友康平ごっこができるな!!」と思いましたもん!!

羊ヘッド、遊べそうですよね!!!!(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~!!!

シノワサバードさん、みなさん素敵でしたよね~~~!!!(〃∇〃)

バービー、お買い上げいただきどうもありがとうございました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
スタンドマイクは、軽いし、振り回していただく予定です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: ももっちさん

デコワンピは関西のディーラーさんなんですよ~~~。
仙台にも遠征してくださるといいですね。

SDは帽子やメガネはブライスでもOKサイズなので、
小物の探し楽しそうです!!!( ^▽^)

羊は服の関係で、ピュアニーモXSか、オビツ21、うさぎぃボディあたりを
装着予定です( ^▽^)

羊の頭ー!(゜ロ゜) ドールショーっていろんなものがあるのですね。
スタンドマイクも素敵です。

福がえるさんのデコワンピース、momokoさんのように関節が
曲がる子が着ると、兔さんを抱っこしてるみたいで面白いですね。

ダリの額装もかっこいいです。(о´∀`о)

Re: はぁとかふぇ さん

ですね~~~!!!( ^▽^)
イベントは本当楽しいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なるほど!!!言われてみれば!!!新発見です!!!w(°o°)w おおっ!!

ダリグッズ、素敵ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も福がえる工作所さんのデコワンピ買いました♪
違う柄です。いろいろあってみんなかわいくて迷いますよね~
momokoさんの着こなし、すてきです♪

Re: みゆきさん

w(°o°)w おおっ!!
お披露目楽しみにしています~~~!!( ^▽^)
本当、可愛いワンピ満載で迷っちゃいますよね!!!(〃∇〃)
私は今回、だいたいの色やモチーフまで決めていたにもかかわらず、
それでも迷いましたもん(;^_^ A
momokoさんも似合いますが、ブライスに着せてもやっぱ素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1221-d82ca8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人掛け板チョコソファー «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとカレッジライフ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR