2017-08

ロザリンペルレさんに行ってきました

本日はお出かけカテです。

P9174505.jpg

ロザリンペルレさんが、先月で当分店舗休業になるとのことだったので、
行っていました!!!(`・ω・´)シャキーン

新店舗になってから初訪問だったんですが、
コンパクトな中に可愛いがぎゅぎゅっとつまった素敵なお店でした(〃∇〃)

P9174512.jpg

たくさんの可愛い子ちゃん達!!(〃∇〃)

P9174519.jpg

リカちゃんも~~~!!!

P9174515.jpg

そしてピュアニーモも!!!

どのドールもロザリンペルレさんのお洋服が、バッチリ似合っていました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9174513.jpg

そして、ミッドナイトスペルさんの可愛さには、鼻血ブーでした!!!(*´Д`)ハァハァ

P9174511.jpg

受注受付中だったネオブライスサイズのドレスセットもめっちゃ素敵でした(〃∇〃)

P9174509.jpg

素敵な店内も、当分見納めなので、
うちの子写真も撮らせていただいてきました。
モデルは、モニーク頭皮、ビアンカアイギミックのペニープレシャス。
お洋服はロザリンペルレさんのものを着せていきました。

P9174506.jpg

素敵なベッドでもパチリ!!

P9174510.jpg

暖炉や小物も悶絶級の素敵さです!!(*´Д`)ハァハァ

P9174517.jpg

ブロ友さんのフィービーさんと~~~!!!( ^▽^)
フィービーさんのお洋服もロザリンペルレさんのものです。

店内では、サンプル品やドールハウスのセールも開催されていたので、
お洋服をGETしちゃいました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9254911.jpg

戦利品2枚!!!

P9264996.jpg

早速着用!!(≧∇≦)b

こちらは、食器屋さんモチーフだったお洋服なので、
食器屋さん風背景でパチリ!!

P9254892.jpg

もう1枚はセイディさんモデルで~~~!!!

どちらもめっちゃ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おお!
ファンタスティック♡ヽ(^o^)丿

とても可愛い空間でしたよね~♡
スペルさんの可愛さもとどまることを知らないほどでした^m^

再オープンになったらまたご一緒させてくださいね(*^^)v

Re: 史歩さん

可愛い空間でしたよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スペルさんの表現がハンコックみたいだよ~~!!(*≧m≦*)ププ

こちらこそ、よろしくです!!!!( ^▽^)

素敵なお店ですね~
ロザリンペルレさんのお洋服持っていないのですが、繊細で可愛らしいですよねw
戦利品のお洋服も着用されていたお洋服もどれもこれもステキでため息です・・・はぁ(*^_^*)

Re: りすらんさん

素敵なお店でした。
糖分休業がさみしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

お洋服はどれもナチュラルガーリーで素敵ですよね(〃∇〃)
サンプルセールはラッキーでした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1222-21e648d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人掛け板チョコソファーへの道 その2 «  | BLOG TOP |  » 二人掛け板チョコソファーへの道 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR