2017-04

レジーナ・アーウェンと福がえる工作所さんのデコワンピース

本日は、戦利品日記。
ドールショウ47の戦利品の福がえる工作所さんのデコワンピースを、
ブライスにも着せてみました!!( ^▽^)

P9254795.jpg
左向き ライトグリーン目

モデルは、レジーナ・アーウェン。
レジーナさんの髪は、前髪作ったノスタルジックポップのものです。

P9254777.jpg
正面 ライトパープル目

正面姿はこんな感じ~~~(≧∇≦)b

P9254819.jpg

メインはウサギさんワッペン。
グレーのワンピに、黒系や金のシックなカラーのデコワンピースです。

P9254812.jpg
右向き ブラウン目

ヘッドにミハエルネグリンの人間用ネックレスをトッピングしたら、
なんだかマタハリのようになってしまいました(;^_^ A
レジーナさんって、妖艶な上に何か企んでそうな雰囲気ですよねぇ。

P9254783.jpg
眠り目

殴られてパンダになっている人な如き、濃すぎる瞼も
こういうコーディネートには映えるなぁと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9254797.jpg

靴は、黒の4連ストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P9254844.jpg
正面 ブルー目

手にはbirdさんからのいただきもののダリ団扇を!!(≧∇≦)b

P9254832.jpg

ブライスの手にジャストフィットの仕様の団扇です!!

P9254790.jpg

レジーナさん、お似合いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9254816.jpg

デヴィさんと、どちらが濃ゆいか??と思っていたんですが、
デヴィさんは、濃ゆさの方向性が違っていました。
ってか、デヴィさんは、実はメイクの割に濃くなかったですしね(;^_^ A
そして、レジーナ様は女王様だけあって、
ノスタルジックが似合う高貴な感じの濃ゆさでした。(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

このデコレーション、バランスが絶妙ですね。
ネックレスともばっちりです(#^.^#)

デヴィデラさんは『悪ぶってる』小悪魔ちゃんですが
案外、何か裏で企んでる風な小悪魔っぷりは
レジーナさんの方が上かもしれませんね(^o^;)

ノスポさんの黒髪もいいですね( 〃▽〃)

Re: はぁとかふぇ さん

このワンピ、momokoにも似合っていましたが、
ブライスが着てもやはり可愛いですよね!!(〃∇〃)

レジーナ様は口角線が、たくらみ顔を増徴させている気がします(;^_^ A

ノスタルさんは剛毛だけど毛量はたっぷりなので、
前髪もいい感じに作れるし、優秀頭皮ですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1224-51c38bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファーへの道 その3 «  | BLOG TOP |  » ネオリカ ギャルリカとPINK SKULLさんの銀の糸のワンピセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR