2017-09

ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品 その1

本日は、9月のロザリンペルレさんの閉店サンプルセールでの戦利品の紹介です。

P9264976.jpg
左向き ライトパープル目

モデルは、モニーク頭皮、ビアンカアイギミックのペニープレシャス。

P9264957.jpg
眠り目

GETしたのはワンピース!!
正面姿はこんな感じ~~~( ^▽^)

P9264991.jpg
正面 ライムグリーン目

本当はヘッドに深緑orピンクのリボンがセットのお品なんですが、
サンプルセールではワンピースのみの販売だったので、
頭には、手持ちのロザリンペルレさんのヘッドアクセをつけてみました!!
ちなみにヘッドアクセも前回のサンプルセールでGETの品です。

P9264985.jpg

靴はmomokoのチェリーブラウンのテンホールブーツを合わせてみました。

P9264942.jpg
右向き イエローグリーン目

このワンピースは、街角の小さなお店の食器屋さんの子が着ていたお洋服のサンプル品なので、
背景は、食器屋さん風にしてみました!!!(≧∇≦)b
っても、食器だけでなく、雑貨やお菓子も売ってるAfternoon Teaみたいなイメージで~~( ^▽^)

P9264960.jpg
正面 ライトブルー目

食器は、リーメント 「夢見る食器コレクション」「おとぎの国の食器たち」
「プリンセスティーパーティー」をメインに、もりもり飾ってみました!!!(≧∇≦)b

P9264981.jpg

外観はこんな感じ~~~!!( ^▽^)

P9264949.jpg

植物、ウォールデコステッカーは100均(セリア)。

P9264950.jpg

看板、看板に貼った転写シートも100均(セリア)です。
すべて現行品!!
100均の品ぞろえ、素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9264995.jpg

ちなみに、アイアンブラケットも100均(ダイソー)
ランタンは300均です。
この二つは結構前の品なので、今は買えないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして壁は自作のスタイロ壁です。
作った当初は、材料費が5千円近くかかったことに敗北感しかありませんでしたが、
何年も遊んだ今となっては、減価償却できたよね!!!と思っています!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ぬぬぬ
やはりこのお洋服もめちゃ素敵ですね(´∀`*)

減価償却・・・!
いや、個人的に好きな言葉ですけど羊さんちの自立する壁は
汎用性がめっちゃ高いので償却期間は1年でも満足度が高そうです(⌒▽⌒)

Re: 史歩さん

お互い素敵な品をGETできましたよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だって2万くらいで素敵家具や本などの小物も充実のドルハがいろいろ売ってるのに、
壁だけでしかも材料費が5千円って、なんだかなぁ~~ですよ(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1225-508bd791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってユーフォー・ア・ゴーゴーなミスサリーライス «  | BLOG TOP |  » ワッフルコーンサンデーソファーへの道 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR