2017-03

ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品 その2

ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品紹介その2です( ^▽^)

P9254860.jpg
右向き イエロー目

モデルは、セイディスプリンクル。

P9254864.jpg
正面 ピンク目

正面姿はこんな感じ~~~

P9254870.jpg

靴はシュークルーズのオフホワイトの4連ストラップを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P9254869.jpg
左向き ブルーグレー目

ふんわり広がるスカートのラインが萌える一品です!!(*´Д`)ハァハァ

P9254880.jpg
正面 ブルー目

テディベアとの相性もヨシです!!(≧∇≦)b

手足可動なので、お座り姿で置いてよし!!

P9254898.jpg

立っち姿で持ってよしです!!(≧∇≦)b

P9254893.jpg

テディベアは、はぁとかふぇさんからのいただきものです。
可愛いなぁ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

P9254863.jpg

テディベアを見つめるセイディさん。
セイディさんの右向き目はデフォではグリーンなんですが、
イエローのカラコンにチェンジしています。
横目イエロー大好きなので~~~!!!(〃∇〃)

P9254874.jpg

デフォでのセイディさんのスペシャルカラコンは、
この左向きブルーグレー目だけなんですが、
瞳孔が塗られていない仕様で、
やわらかい印象がセイディさんに似あっていて素敵です(〃∇〃)

P9275019.jpg

お買いものセイディさん。

P9275013.jpg

ショッピングバッグはブラコンのグッディバッグの中の一品です。
ブラコン行ってないので、当然持ってなかったんですが、
「あれ、めっちゃ可愛いよね~~!!(〃∇〃) 」と言ったら、
ブラコン参加したブロ友さんが、「そんなに好きならあげるよ!!」とくださったのです!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
太っ腹~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このショッピングバッグ、絵の可愛さもさることながら、
ブライスに合わせた持ち手の長さに、
デザインした方のブライスに対する愛を感じる逸品でした!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

発売当初はそんなに心惹かれなかったけど、こうやって上でまとめてフンワリさせた感じは
何かカワイイ…

レーシィで柔らかな色合いのフンワリワンピが良く似合うんですねぇ。v-238
アシンメトリーな乳白色のピアスも良くお似合いです♪

私もブルーグレーの瞳好きだなぁ… 
そしてイエローのカラコン、これもスキスキ!!
(隙あらば、あらゆる子の瞳にも入れ替えてしまいたいほどにッ!

( ˙³˙)ウー ( ˙³˙)ウーッ ( ˙³˙)ウーーーッ

Re: まこ丸。さん

セイディさん、前髪はオッサンのようにすすけていましたが、
髪色はすごくいいのです!!!(〃∇〃)

せっかくピアス穴あけたので、人間用ピアスも色々つけちゃえ!!ってことで!!(≧∇≦)b

ブルーグレーいいですよね!!!(≧∇≦)b
私はヴェロニカさんのブルーグレーが一番好きかなぁ。
あと、ハロハさんのコバルトブルーも好き~~~!!!
そして、そして、横目イエローは鉄板の可愛さですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな可愛いのに、デフォで装着している子が少ないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1226-b20f9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトリエMYRさんのアリス服 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールとPINK SKULLさんのミリタリーセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR