2017-09

アトリエMYRさんのアリス服

本日は、戦利品の紹介です。

P9214593.jpg

9月のネットショップで、アトリエMYRさんのアリス服をGETしていました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9214597.jpg

エプロンやリボンのお花や、鍵チャーム、
繊細なディテールが超絶可愛い一品です!!(*´Д`)ハァハァ

PA185420.jpg
右向き ライトパープル目

さっそく着用!!!
モデルはドフィーヌ・ドリーム。
胸当て付エプロンって、素材や仕立てがイマイチだと、
首が詰まってジャミラ状態になっちゃったりするんですが、
このエプロンは首元のラインもめっちゃ綺麗で、
たまらない可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

PA185454.jpg
左向き ライトブルー目

横向き姿はこんな感じ~~!!
ふんわり広がるスカートとエプロンが素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アリス服なので、アリスらしい青目でパチリ!!(≧∇≦)b
食玩も、アリスモチーフ食玩で!!( ^▽^)

PA185457.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~!!
ぬかりない可愛さです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA185450.jpg
正面 ブルーグレー目

正面姿はこんな感じ!!

PA185446.jpg

靴は黒の4連ストラップを合わせてみました。

PA185428.jpg

食玩はリーメント「ふしぎの国の洋菓子店」から。
チョコケーキ、ティーセット、メニューをチョイス!!(≧∇≦)b

PA185433.jpg
正面 ブラウン目

メニューは本設定で使ってもアリだと思います!!(≧∇≦)b

PA185436.jpg

ヨリで撮らなきゃ文字なんて読めないですし、
膝の上でも安定感は抜群です!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PA185459.jpg

ワンピのみ姿も可愛いです!!(〃∇〃)

PA185467.jpg

アリスから、小公女へ!!って感じです!!!(*´ω`*)

PA185494.jpg

季節的に、ショールとかを合わせても可愛い感じです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

福眼とでも申しましょーか

連日、ため息つきながら拝見しております。
お洋服そのものも素敵なんですが、羊さんのコーディネートセンスの秀逸さがパネー!です。
アタシもブライス関連の催事に遊びに行ってみようかしら。出不精なんですケド。

わあ♪ドフィーヌさんかわいい!
きれいな色のワンピですね~♪

テーブルの3つ口のあるティーポットもいいです~
ふたが斜めになってるデザインも楽しいですね!
傾けても落ちないですしね♪

Re:ぴくさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私も出無精なので、イベントとかあまりいかないんですが、
でも、行くとやはり楽しいです( ^▽^)

Re: みゆきさん

素敵ワンピでドフィーヌさんの可愛さが200%アップです(〃∇〃)

ティーポットは、本当はネズミが蓋を持ち上げてるデザインなんですよ~~~
ネズミ部分が後ろ頭になってしまっていてわかりませんが(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1236-429f1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとPINK SKULLさんのミリタリーセット «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんのサンプルセールの戦利品 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR