2017-05

デヴィデラクール開封レポ

本日は久々開封レポです!!( ^▽^)
デヴィデラクールさんがやってきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA225536.jpg

箱入り姿もオサレです!!!(*´ω`*)

PA225539.jpg

早速開封!!
付属品は、チョーカー、槍、ツノ付カチューシャ、ソックス、厚底4連ストラップシューズ、
ワンピース、ベルト、羽、スタンド、ヘロヘロパンツです。
ちなみにヘロパンはピンクでした。

PA225540.jpg

ジュニームーンのサンプルっ子の前髪がヒドかったので、
前髪が不安だったんですが、問題ありませんでした!!(≧∇≦)b
なんか1本チョロ毛が出ている??って感じですが、
くっついていただけみたいで、スリーブ取ったらなくなりました。

PA225543.jpg
右向き グレー目

PA225548.jpg
正面 モスグリーン目

PA225547.jpg
左向き レッドピンク目 

PA225544.jpg
正面 ライトブルー目

すべてスペシャルアイカラー。
正面モスグリーンと、左向きレッドピンク目は、
そのうち入れ替えたいかなぁとか思っていますが、
しばらくはこのままで楽しみます!!( ^▽^)

PA225551.jpg

髪がゴッソリ抜けたのが衝撃的でしたが、
もとの毛量が結構多めなので、まぁOKって感じで!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA225554.jpg

スプライトビューティーと色まつ毛対決!!

雰囲気違いすぎて対決にならないです(*≧m≦*)ププ

PA225560.jpg

カーリーブルーベイブと赤リップ対決!!

カーリーさんのリップのほうがよりローズ系な気がします。
まぁでも、シャドゥ、チーク、リップ含めメイクカラーはかなり似ていると思います。

PA225557.jpg

レジーナ・アーウェンと濃ゆさ対決!!

2人とも濃ゆいです。
でもレジーナ様は妖艶な濃さですが、
デヴィデラさんは小悪魔ちゃんな可愛らしさのある濃さだなぁと!!(〃∇〃)

PA225570.jpg

そんなわけで、さっそくお着替え!!
こういう60~70年代っぽいファッションも似合うなぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

濃いけどなんだかほんわかしてて可愛い
お嬢さんですよね^m^

そしてうちの子も抜け毛ごっそりでした~

というかラストの写真に萌え殺されるかと・・・!
ハートを狙い撃ち!

お洋服、正面からも見たいですヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

そう。濃いけどネットリ系ではなく、
サバサバ系というか、なんか可愛い雰囲気なんですよね。
まさに小悪魔ちゃん!!(〃∇〃)

史歩さんのところも抜け毛でしたか~~~!!!!w(°o°)w おおっ!!
なんか、品質に小綺麗さが足りないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

今回デフォ服もまぁ可愛いですが、
こういう感じにしてみたかったので、
萌えドコロが同じみたいでうれしいです!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

悪魔っ子 可愛いーです。
うちにも来てるんですが、まだ箱入りで眺めてます。

最後のショット まさに小悪魔ですねー。
アップにし楽しみにしてまーすくるくるもかっこいいです。
他のショットやお着替えも楽しみになっちゃいます。

あらやだデビちゃんきゃわいい~

実は、デビちゃんには全く関心がなかったんですケド←ゴメンナサイ。
最後のアップスタイリングに萌えました。さすが羊さんです!
何だか、加賀まりこの「月曜日のユカ」が頭に浮かびましたよ。

お迎えおめでとうございます*\(^o^)/*
衝撃的な抜け毛((((;゚Д゚)))))))
多毛ちゃんで良かったです…💦

早速羊さんスタイリングのデヴィデラさんが見られて嬉しいです!!今後も楽しみにしてます◎

Re: はぁとかふぇ さん

悪魔っ子可愛いですよね~~~(〃∇〃)
はぁとかふぇさんのお家の開封祭りも楽しみにしています!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デヴィさんは、モッズとか、ミリタリーとか、パンクとか、着物とか、
民族衣装とか、コスプレとか似合いそうなものが多い、
色々遊び倒したいブライスだと思います!!!( ^▽^)

Re: ぴくさん

デヴィちゃん可愛いですよ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

正直私も、公式画像はピンとこなかったし、
価格が価格なので、スルー予定だったんですが、
サンプルドール見て、可愛さにやられちゃったんです(;^_^ A

そして、あぁ!!それか!!!w(°o°)w おおっ!!
だれだったかの若い頃に似てるなぁ~~~
野際陽子じゃないし、だれだったけ~~~??と考えておりました
おかげさまですっきりです~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: rikaさん

衝撃ですよね!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

抽選参加した理由がボンドガールみたいな恰好させたい~~!!だったので、
まずはトップアップかなと!!!(∩´∀`)∩ワーイ

あれっ??えぇーーー????
公式画像見て余裕でスルーしたのに!?
か、可愛い・・・。
公式画像って全然あてにならないなぁ・・・。
えぇーーー可愛い♪ 誘惑しないで~!!!!!
深呼吸。←落ち着け私、耐えるんだ私・・・。汗

Re: moondog さん

公式画像を信じてはいけないのです!!!!
私も公式画像は余裕でスルーだったんですけどねぇ(;^_^ A

って、デビデラさんめっさ可愛いですよ!!!
お着物も似合いますぜ!!( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1237-b7a66d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールお着替え その1 «  | BLOG TOP |  » momokoヘーゼルナッツラテと福がえる工作所さんのデコワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR