2017-09

デヴィデラクールお着替え その1

デヴィデラクールさんお着替え その1です( ^▽^)

PA230078.jpg
左向き レッドピンク目

デヴィデラさんは、ボンドガールみたいな恰好させた~~い!!と思って
抽選参加に踏み切ったブライスなので、まずはシンプルワンピース。
手にはハートの光線銃を!!(≧∇≦)b

PA230065.jpg

髪はトップアップに!!(≧∇≦)b
後ろ姿はこんな感じ~~~。
私はアップにする時はいつも、
タオルでぐるぐる巻きにして鞄の中に突っ込んでも、
脚持って、ぶん回しても崩れないくらい強固に結うんですが、
それでもこれだけ盛れる毛量があります!!(≧∇≦)b
ふんわりめに結えば、さらに1.5倍は盛れると思います!(*≧m≦*)ププ

PA230069.jpg

靴は、momokoのオープントゥのブーティーを合わせてみました(≧∇≦)b
ブライスだとつま先見えないですけどね┐(´∀`)┌

PA230056.jpg
右向き グレー目

光線銃もいいですが、マイクも似合っちゃいます!!(≧∇≦)b

PA230058.jpg
正面 ライトブルー目

デヴィデラさん、歌姫みたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA230022.jpg
正面 モスグリーン目

まつ毛は、クルリンとした特別仕様。

PA230034.jpg

ブルーのカラーもセクシーです!!!(*´Д`)ハァハァ

PA230041.jpg

テーブルの上にはレコードを!!

PA230001.jpg

レコードは、ザ・ビートルズ ミニチュアジャケットコレクション。

PA230007.jpg

14種+シクレの全15種。
1箱540円。

PA230031.jpg

LP、EPごちゃまぜ仕様。
LPは1/6サイズ、EPは1/3サイズって感じですかね。
本当は、Abbey Roadが欲しかったですが、
LPを引けただけよしとしました┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
いつも楽しくブログを読んでいましたが、
デヴィデラクールさんのボンドガール!!
あまりにもカッコイくて素敵なスタイリングに、
コメントせずにはいられなくて。
IGやブログで開封レポが相次ぐデラクールさん、
デフォ衣装も楽しいデザインですし、
お人形さん本人も意外に可愛い系?魅力的な子ですけど、
その子をボンドガールにスタイリングされたセンスにはしびれました(♡∀♡)

先日、バービーのドールキッチン(デラックスリーディング社のやつです)
について検索していて、こちらのブログの過去記事にあたったんのですが、
その記事で拝見した羊さんのミニチュア&食玩コレクション・・・・!!
好きなものをとことん集めて楽しむ情熱に、しびれてしまいました。

長々とすみません。
これからもブログの更新、楽しみにしています。

Re: 縫い子 さん

コメントいただき、どうもありがとうございます!!!
私は、縫い子さんの大ファンです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミラノとブライスも、旦那様の行動も最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

縫い子さんも、アキバでハシビロコウ大量GETなさっていたじゃないですか~~!!
好きなものをとことん集めて楽しむ情熱!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマです!!!


おぉ~~~カッコいい!!
着替えたら雰囲気が
今年はお迎えスルーを決めてるので
他人様で見せていただくのが楽しいです。
ありがとうございます。

~にしても
パッケージごとって…凄い。
いつもながら…感動です。
これじゃなくって歌謡曲のは持ってるんですけど
サイズ感合わなくって・・・・・ジャケもおしゃれくないし
目の付け所がさすがだなぁ・・・と。

赤味の強い髪色に赤いルージュはこういうセクシーなボンドガールスタイルが良く似合いますね。

髪の量が多いからできるボリューミィなアップもステキ♪
モノトーンのワンピも赤系の髪にピッタリ~~v-344
紫のマツゲとアイラインもカッコいいお姉さんっぽくて実にイイですなぁ ウンウン(○′ω`)

そんな彼女は小悪魔よりも、ジャズの歌姫の方がお似合いかも!
ビートルズのミニチュアコレクションなんてあるんですね、気になってググったら既にお宝プライスで
ビックリ~~!! (さすがビートルズは何でもあるのだなぁ)

こういうシチュにもシックリはまるデビィさんの頭に乗ってるサングラスがカッコよくて
私的には萌えましたよ ( ̄∇ ̄*)ゞふふっ♪


オシャレ~~!!
ボンドガール似合いますね♪
グラサンと靴がバッチリきまってる~!!
開封記事の「ヘロパン」、ピッタリすぎるネーミングに爆笑しました(^O^)
笑ってられないけど・・・
ジェーンレフロイのレースパンツの黒バージョンあたりにしてほしかったです

Re: しま りすこ さん

フリフリも可愛いですが、
ブライスはこういうシンプルスタイルも似合いますよね!!(〃∇〃)

タイムスリップグリコは、ソノシートだったから、実際に聞けましたが、
これは本当にただの飾りなので、買うのに勇気のいるお値段だと思うんですが、
LPバージョンならサイズ的にもいい感じだし、まぁ1個くらい買ってもいいかなぁと!!( ^▽^)

Re: まこ丸。さん

髪色も、カラーまつ毛も、アイラインも、
トータルコーディネートで素敵ですよね!!!(〃∇〃)

なのです!!!なので、レコードとかマイクを合わせてみました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミニチュアコレクションは発売6月だったんだけど、
再販があったのか、今でもハンズとか、店頭で売ってますぜ!!(もちろん定価)
来月2も発売予定なので、そっちならネットで割引価格でも買えると思いますが。

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~!!!
トウキョーさんとか、来月発売のユーフォーさんみたいなお洋服大好きなのです!!(〃∇〃)

あのヘロヘロパンツは見る度に、悲しい気分になりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
デヴィさんの価格でヘロパンは、なめてると思います!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

かっこいいぃ~っ!!
デヴィデラさん、このテイストめっちゃいいですね~

ミニチュアなレコードもとても可愛いです^m^

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デヴィデラさん、クールビューティーなので、
こういう雰囲気似合いますよね!!(〃∇〃)

レコードは値段がやや可愛くないですが、
ブライスの価格に比べればありかなと( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1238-eeaee8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールお着替え その2 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクール開封レポ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR