2017-05

デヴィデラクールお着替え その2

デヴィデラクールさんお着替え その2です!!( ^▽^)
本日、画像が20枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたら嬉しいです(;^_^ A

PA230110.jpg
正面 モスグリーン目

今回は、ゴスっぽいお洋服を着せてみました!!!

PA230096.jpg

エプロンにはドクロチャーム。

PA230088.jpg

ヘッドドレスは、マツゲ付き眼球という、
ちょっとダークなデザインのお洋服です。

PA230101.jpg

でも、ソックスの後ろ姿は甘セクシーだったりするのが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

PA230095.jpg
正面 ライトブルー目

悪魔で天使なデヴィデラさんに、ぴったりの雰囲気だと思います( ^▽^)

PA230099.jpg

靴は、マーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてみました。

PA230086.jpg
左向き グレー目

テーブルにはハロウィンっぽい食玩を!!(≧∇≦)b
食玩はリーメント「夢と魔法のレストラン」のものです。

PA230090.jpg

ディズニーコラボなので、
ティーポットはシンデレラのかぼちゃの馬車。
ケーキは白雪姫の毒りんごモチーフだと思われます。

PA230126.jpg
右向き レッドピンク目

お行儀の悪いデヴィデラさん。
でも、お行儀悪さもデヴィデラさんっぽいかと!!(*≧m≦*)ププ

PA230115.jpg

そして、毒っぽいケーキも似合ってます!!(≧∇≦)b

PA230152.jpg

悪魔ですから!!!(*≧m≦*)ププ

PA230233.jpg

今回、服は着せる気にならないほど、ヒドイ縫製だったんですが、
小物はなかなかよかったです!!( ^▽^)

PA230230.jpg

そんなわけで、小物フル装備!!(≧∇≦)b

PA230235.jpg

編み上げのベルトもオサレです!!

PA230240.jpg

ツノ付きカチューシャ!!

PA230238.jpg

コウモリモチーフ&ハートのクリスタルのチョーカーも素敵です!!(≧∇≦)b

PA230184.jpg

実はこのワンピース、首元は別仕様で、
スタンドカラーっぽい雰囲気と、襟ぐり開いた雰囲気を楽しめるスグレモノだったりするのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA230186.jpg

10年くらい前、ジュニームーンのバラエティフェアで購入したんですが、
当時のジュニームーンは作家さんのお洋服も、ジュニームーンで販売のものには、
タグが縫い込まれていたのが懐かしいです( ^▽^)

PA230255.jpg

ってなわけで、インナーとペチコートでこんなセクシーなコーディネートもできちゃいます!!(≧∇≦)b

PA230260.jpg

一粒で何度も美味しいお洋服、素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ゴスロリ、羊さんにはめずらしいですがデヴィデラさんの
ゴスロリコス、小悪魔っぽくてGood!
それにムラサキとボルドーは秋にピッタリな色です。

ハロウィン小物でもドールサイズはなかなか無いのに
「夢と魔法のレストラン」ハロウィンお菓子も良いなあ。
さすがリーメントです。

薔薇の中にマツゲ付き眼球?!めっちゃ好みです~~♪
すてきなドレスですね!しかも胸元がはずせるなんてすごい♪
デヴィデラクールさんの小物とも相性抜群ですね。

作家さんのお洋服なんですか。w(゜o゜)w
なんか この作家さんをパクっ…いえ参考に サリー・サルマガンディの
デフォルトを作ったんじゃ…。

デヴィデラさん ばっちり似合ってますね。
目玉に睫毛とか、すっごくそそられるセットです。
毒々しいスイーツともぴったりですね。(*´∀`)


Re: tammymode さん

基本的には、私が好きなブライスは、
ゴスロリは似合わない感じなので~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで、このお洋服は、ずっと自カスタムした
ナイトフラワーさんが着ていたのです。
でも、デヴィさんは似合うなと!!!(≧∇≦)b

夢と魔法のレストラン、バンビとか、美女と野獣とか、
他のディズニーコラボにはあまりないラインナップで素敵なのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: みゆきさん

これ、DotAddictsさんのお洋服ですよ!!( ^▽^)
縫製も超絶技巧な作家さんですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デヴィデラさん、小物はいい感じなので、こういう使い方もアリかなと!!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

色は似ていますよね!!(*≧m≦*)ププ
基本的には、エプロンドレスとか多い作家さんなので、
どっちかというとアリス服とかのほうが似ているかも~~~~

そういえば、はぁとかふぇさんも目玉とかお好でしたよね。
おやじとか、おやじとか、おやじとか!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1239-95228515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールお着替え その3 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールお着替え その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR