2017-09

デヴィデラクールお着替え その3

デヴィデラクールさんお着替え その3です!!( ^▽^)

PA230408.jpg
右向き グレー目

今回は、ロンドンパンクみたいな恰好をさせてみました!!( ^▽^)

PA230421.jpg
左向き レッドピンク目

髪型は、なんちゃってアフロ!!(≧∇≦)b

デヴィデラさんは、毛量多めのパーマヘアなので、
色々ヘアアレンジできて、楽しいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA230378.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~~!!!

PA230392.jpg
正面 ライトブルー目

お洋服はEKO工房さんのもの。

PA230398.jpg

パンツのバックスタイルもオサレなのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA230423.jpg
正面 モスグリーン目

この季節に、ノースリーブは寒そうなので、
コートをトッピング!!!

PA230442.jpg

デヴィデラさんの髪色に、ミリタリーコートは鉄板かと!!!(≧∇≦)b

PA230463.jpg

食玩は、
ギター&アンプ  フェンダーギターコレクション(エフトイズ)
ギターケース   ギターレジェンド(メディアファクトリー)

PA230427.jpg

1/8スケールなので、ちょっと小さいんですが、
ニュアンスニュアンスってことで~~!!( ^▽^)

PA230383.jpg

ちなみに、デヴィデラさん、前髪を上げるとこんな感じです。

PA230387.jpg

なんだか、ドリフの高木ブーか森みつこみたいです。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

デヴィデラさんのお着替えシリーズ、パンクファッションも似合ってます!!
カワイイーーーーー(♡∀♡)
個性が強くてお洋服を選ぶ子かなって思っていましたが、
意外にいろんなスタイルを着こなしますねぇ。
でも、どのスタイルでもお洋服に“着られて”しまうことがなくて、
デヴィデラさんの個性がバッチリ主張していて、
そのバランスが見ていて気持ちいいです。

私は高木ブーな前髪なしアフロが一番気に入ってしまいました!!(笑)
これ、めっちゃイイですよ!!セクシーでクールでキュートです。
おギャグになりかねないヘアスタイルでも、
魅力的☆ガール路線を突っ走れるなんて、ほんとに素敵です。

先日のコメントには、嬉しいお返事をありがとうございました。
ブログ、リンクさせてくださいませ。

Re: 縫い子 さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
デヴィデラさん、似合うお洋服多い素敵モデルさんです!!(〃∇〃)

高木ブーいいですか!!!(∩´∀`)∩ワーイ
雷様もこなすデヴィデラさんのモデル力はんぱないです!!(*≧m≦*)ププ

リンクうれしいです。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?


パンキッシュキター!

羊さんの手にかかると、如何様にもイケちゃいますねー惚れ惚れ。
ロンドンではないですが、シーナ&ロケッツってカンジも。
是非、ネグリジェ的な格好もさせて高級娼婦コスプレもお願いしたく…すんません。

Re:ぴくさん

デヴィさんが遊び心をくすぐるブライスなのですよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シーナ&ロケッツ!!私もパーソンズのジルとか、
アリプロのアリカ様も頭をよぎってました!!(∩´∀`)∩ワーイ

そして高級娼婦!!!
デヴィさんの公式画像見た時の、
私の感想も、太った(頬パンパンに映っていたので(;^_^ A )
コールガールのおばさんみたいでした。
でも実物は可愛いし、ノスタルジックでアンニュイな高級娼婦コスいいですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リンクの件、ご丁寧にすみません。
(私の方はさっさとリンクを貼ってしまいました・・・)
うちのブログはリンクフリーですので、どうぞどうぞ。
食玩&ミニチュア&ドールへの情熱あふれる羊さんのブログに
リンクしていただけるなんて、とても光栄です。

最近、昔のドールキッチンの可愛らしさに目覚めてしまい、
さっそくebayでシンディキッチンを落札、届くのを待っているところですが、
その間にもこちらの過去記事のキッチン記事をワクワクしながら読み返して
おります(♡∀♡)
カラフルな空間に、ちいさきモノがこちゃこちゃギッシリ!!・・・と
並んでいる様子は見ているだけでワクワクハアハア(*´д`*)しますねぇ。

Re: 縫い子さん

ありがとうございます~~~
さっそく貼らせていただきました!!( ^▽^)

シンディちゃんキッチンも可愛いですよね~~~(〃∇〃)
キッチンは食玩遊びの醍醐味なので、
(私が食べ物食玩がモーレツに好きなせいですが(;^_^ A )
キッチンがあると、萌えが広がります!!(*´Д`)ハァハァ
お披露目楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1240-025c1880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールお着替え その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR