2017-03

デヴィデラクールとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー

デヴィデラクールとマイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーを並べてみました(≧∇≦)b

PA230309.jpg

なぜこの二人を並べたのかというと、
マイメロとクロミちゃんっぽいなぁ~~と思ったからです。

df99a02c_2016.jpg

マイメロとクロミちゃんはこんな感じのキャラクターです。
クロミちゃん、目元も、とてもデヴィデラさんっぽいです!!!(≧∇≦)b

PA230352.jpg

ってわけで、仲良し風味の写真を~~~!!!( ^▽^)
アニメでは仲いいわけでもないんですけどね(*≧m≦*)ププ

PA230313.jpg

正面ライトブルーアイは、デヴィデラさんのほうがやや薄いクールなブルーです。

PA230320.jpg

右向きグレーアイは、同じ色かな。

PA230327.jpg

左向きはマイメロさんブラウン。
デヴィデラさんレッドピンクです。

PA230318.jpg

正面はマイメロさんライトパープル。
デヴィデラさんモスグリーン。
マイメロのカラコンはリボン入りです。

PA230357.jpg

光線銃とサングラスはAtelier Matin さんのもの。
2人ともそれぞれ似合って可愛いです(〃∇〃)

PA230366.jpg

そういえば、デヴィデラさんは、チークがちゃんと頬にふんわり入っています。

PA230369.jpg

左から
デヴィデラ、ドフィーヌ、マイメロです。

PA230371.jpg

ドフィーヌさんは、チークが脇から入っていて、
後頭部との境目とかクッキリすぎて笑っちゃいます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

PA230375.jpg

ドフィーヌさんも可愛いんですが、
チークの位置はデヴィデラさんが一番可愛いさを引き出しているよなぁ~~と思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。

この1週間こちらで色々なデヴィデラさんを見られてすごく楽しかったです。ありがとうございました(*^-^*)
今回もそうなんですが、羊さんのブログでスルーした子を見るたびに後悔してます。
私の場合発売前の判断材料が公式の写真しかないので、こういう感じも似合うのね。と着替え後は特に。

これからも色々な写真楽しみにしています。

Re: iroami さん

お久しぶりで~~す!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなことを言っていただけると、
うれしくてはしゃいじゃいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

デヴィデラさん、チークの位置もほんと良い感じですよね♡

クロミちゃんコラボ設定もなんだか可愛いです(*^^)

Re: 史歩さん

ですよね!ですよね!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

デヴィデラさん可愛いですが、
コラボとでも思わないと納得できん値段なんですもん┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1241-d668ec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンディちゃんキッチンにシンディちゃんとmisaki «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールお着替え その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR