2017-11

mix柄ソファー完成

本日は手作りカテです。

PA300562.jpg
右向き グレー目

mix柄のソファーを作ってみました!!( ^▽^)
モデルは、マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー。

PA300582.jpg

ソファーの全体姿はこんな感じ~~~!!!(≧∇≦)b

PA300577.jpg
正面 ライトブルー目

わけわからん雰囲気が、ドールソファーっぽくていいんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププ

PA300574.jpg
左向き ブラウン目

多色使いが、背景小物としてもインパクト大です!!(≧∇≦)b

PA300549.jpg
正面 ライトパープル目

もちろん、お座り姿もバッチリです!!(≧∇≦)b

PA300602.jpg

背もたれと、肘掛は同じ高さ。

PA300606.jpg

肘掛でも、ブライスのデカ頭をガッチリホールド可能です!!(≧∇≦)b

PA300552.jpg

くつろぐマイメロさん。

PA300609.jpg

前面に敷いたのはガチャポン「セレブアニマルカーペット」
全6種 1回300円。
奇譚くらぶのがちゃです。

PA300613.jpg

そんなわけで、またひとつバカっぽいソファーが誕生しました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
次回は、ディテール詳細と制作日記です!!( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こういう風にニギヤカな柄使いってブライスさんに良く似合いますよね♪

座面はビロードかな? 暖かみのあるオレンジがカワイイです。
巨頭をしっかりキープしてくれるのもブライスには重要なポイントなので
安心してポーズ取らせたり遊べる感じも良いなぁ~~v-10

牛さんのアニマルカーペットはオモシロ~イ!
ウチにも虎のがありますよ。(ためしに1回やったら欲しかったのが出た♪)

敷物を組み合わせると、またお部屋のバリエーションもいろいろ楽しめて
面白いですなぁ~

次の作業工程も楽しみにしてます。

Re: まこ丸。さん

ありがとうございます~~~!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、どうせ作るなら、
人間用ではありえん雰囲気のほうがおもしろいかなと!!( ^▽^)

私も第1希望が牛だったので、珍しく一発OK!!でした!!
本当はカウガーウ姿で、ハンバーグとかステーキ食玩と合わせたかったのです!!( ^▽^)
でも、色黒子×ホットケーキ食玩×トラの組み合わせとかもいいなぁ~~~!!
まこ丸。さん、ぜひ!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1244-67166a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mix柄ソファーへの道 その1 «  | BLOG TOP |  » シンディちゃんキッチンにシンディちゃんとmisaki

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR