2017-08

mix柄ソファーへの道 その2

昨日の続き。

PA300580.jpg

mix柄ソファーへの道 その2です。

PA290482.jpg

座面デザインは、2分割。
綿も2枚重ねで貼って超フカフカに!!!(≧∇≦)b

PA300544.jpg

ケツの座りもバッチリです!!(≧∇≦)b

PA300587.jpg

向かって左側側面。

PA300589.jpg

マリメッコ風味な柄に北欧風を主張するのもアリだと思います!!(*≧m≦*)ププ

PA300591.jpg

向かって右側側面。
和風レトロポップですかね!!( ^▽^)

PA300611.jpg

座面内側は、南欧風な趣も~~~!!

まぁ、そんな感じで、アメリカンから、北欧、南欧、和風レトロポップまで、
どんなシチュでもいけそうな気がします!!!( ^▽^)

PA300593.jpg

バックは真っ赤なベロアを!!!
見えない場所なんですが、遊び心ってことで~~~!!(≧∇≦)b

PA300595.jpg

底も真っ赤なベロア。
脚は、またん師匠からお譲りいただいたものです。

PA300599.jpg

落ち着いた銀ラメな雰囲気がオサレなのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

いろいろな雰囲気の柄が同居してる楽しい布地ですね♪
私も早く布地を追加購入してこなくてはっヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~~!!!

って、布地追加!!
ってことは、あれ失敗ってこと???
土台をあまりに傷つけてしまうと、
やり直しても綺麗にはできないので、
それは練習用にして、
新しいのを土台からの作り直しをお薦めします(;^_^ A
応援とかじゃなく、
作業風景をみせたほうがよかったんじゃないかな~~とか思っていたりしますし(;^_^ A
いや、自分が師匠のデモとか見たことなかったので、
作業は口頭説明が基本!!って思ってたんですが、
自分的には口頭より、実演のほうがうれしかったかも~~とか思い出したので!!

前回みたいに型紙が私デザインでよければ、
土台は私が作っておいてもいいけど、
もう、土台のデザイン方法わかってると思うので、
自分で1からデザインも楽しいっすよ!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1245-dad2a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mix柄ソファーと一番くじ 三月のライオンとスプライトビューティー «  | BLOG TOP |  » mix柄ソファーへの道 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR