2017-05

mix柄ソファーと一番くじ 三月のライオンとスプライトビューティー

本日は、mix柄ソファーと一番くじの戦利品の紹介です!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PA300644.jpg
左向き ライトパープル目

本日のモデルは、スプライトビューティー。

PA300651.jpg
正面 ブルー目

お洋服はnijiyaさんのもの。
ミニ丈の吊りスカートがめっちゃ可愛い一品です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA300656.jpg
右向き グリーン目

水玉柄のスカートに合わせて、テーブルには水玉柄のティーセットを!!(≧∇≦)b

PA300618.jpg

食玩は、リーメント「ミニーマウス ラブリーケーキ」のものです。

PA300673.jpg

さらに、小物にニャンコぬいぐるみをプラス!!(≧∇≦)b
って、ここからはヲタクネタです(;^_^ A

PA300635.jpg

ぬいぐるみは、一番くじ 
三月のライオン ニャーちゃんがいっぱいのE賞です。

PA300622.jpg

ぬいぐるみ狙いで3回引いて、C賞クロちゃんぬいぐるみ、
E賞マスコットはクロちゃんをチョイス!!F賞湯呑みをGETしました!!!(`・ω・´)シャキーン

PA300624.jpg

クロちゃんも、もちろん可愛いですが湯呑みも可愛かったです!!(〃∇〃)
湯呑みは、見ての通りモモちゃん柄をチョイスしました!!!( ^▽^)

PA300626.jpg

後ろにはリスポッケ先生がぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA300633.jpg

クロちゃんイチオシではあったんですが、
ぬいぐるみで、クロちゃんをGETできたので、
E賞は、ミケちゃん、ブンちゃんともかなり迷いました。

PA300641.jpg
正面 ブラウン目

でも、初志貫徹!!クロちゃんにしたからならではの、牛の敷物とも合った色柄です!!!(≧∇≦)b

このクジは、10月29日から発売だったので、
私は29日の夜に近所のゲオにGO!しました!!(`・ω・´)シャキーン
ちなみに夜の時点で、引いてる人は、まだほとんどいませんでした(;^_^ A
今なら場所によっては、ラスワンがいい感じに狙える頃合いかもしれません。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わわわぁ〜クロちゃん可愛い〜欲しいなあ♡牛の敷物もイイ〜♪
mix柄ソファーにピッタリ!!!

スプライトさんに甘めのコーデがキャンディみたいで可愛い♡
ウチのブライスたちにもこんなお部屋でくつろいでもらいたいですよ〜♪

Re: tammymode さん

ぬいぐるみは全長25センチでリアル猫サイズだし、
マスコットも可愛いです(〃∇〃)
1回620円ですが、下位賞のハンカチやノートも可愛いので、
何が当たっても楽しめる気がします( ^▽^)

牛の敷物も、ハンズとか、ヴィレヴァンとか、
奇譚クラブのがちゃ大目の所に行けばまだ回せる現行品なのでぜひ!!(≧∇≦)b

これ、あの100均のカラボ2枚をマステで留めただけの背景ですぜ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1246-a8e28b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールとワッフルコーンサンデーソファーその1 «  | BLOG TOP |  » mix柄ソファーへの道 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR