2017-05

デヴィデラクールとワッフルコーンサンデーソファーその1

本日は、デヴィデラクールさんお着替えと、新しいソファーの紹介です( ^▽^)

PB050946.jpg
左向き レッドピンク目

今回は、黒のミニドレスを着せてみました。

PB030806.jpg
正面 ダークグリーン目

髪型は、おくれ毛残しのツーテイル。
って、おくれ毛風味にしているだけで、本当はおくれ毛じゃないですけどね(;^_^ A

PB030826.jpg

後ろ頭はこんな感じです!!( ^▽^)

PB030816.jpg
正面 ライトブルー目

お洋服はnijiyaさんのもの。

PB030741.jpg

ヘッドドレスも可愛いのです!!(*´Д`)ハァハァ

PB030727.jpg

靴はデヴィデラさんのデフォの赤の厚底4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

PB030743.jpg

ソファーは新作のワッフルコーンサンデーソファーです。

PB030755.jpg

ダークチェリーに、はちみつトロ~~リな仕様が、
悪魔で天使なデヴィデラさんにお似合いかと!!(≧∇≦)b

166679521_624_v1473950423.jpg

ちなみに、ワッフルコーンのイメージはこんな感じです。
画像は、お借りしてきました。
ワッフルコーンサンデーでこの形のワッフルコーンを検索すると、
ほぼ牛角のワッフルコーンサンデーの画像しか出てきません(;^_^ A
ってわけで、このソファーは牛角デザートソファーともいえるかもしれません!!(*≧m≦*)ププ

PB030730.jpg
右向き グレー目

牛角はともかく、こういうスイーツな小物を合わせていると、
デヴィデラさんって、赤リップでも大人美人というより、
キュートな可愛い子ちゃんな雰囲気だよなぁ~~と思います!!(〃∇〃)

その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃ~♡
可愛い!!(≧∇≦)b

デヴィデラさんはマジでカワイコちゃんですよねヽ(^o^)丿
今度はりきって双子写真撮らせてください(^O^)

前回のソファーもステキだと思ったけど、こちらの新作もまたイイっv-10

背もたれのチョコアイスとストロベリーアイスでしょうか?もう、見るからに美味しそう♪
平面的じゃなく、ボア素材+アルファの立体感だからなおの事ソソラレルンでだわ。

こんなソファーに座ってたら絶対にダイエットなんて出来ませんな。
というよりも、お菓子の家にあるのが正解だと思います。

ボリューミィな袖部分も濃厚で、また素敵なソファーが1つ増えましたね。

そうそう、デヴィさんのヘアスタイル、横にこぼれるカール加減が彼女に良く似合ってて
淡いピンクのヘッドドレスと髪色がとても素敵です (*´Д`)ハァハァ

Re: 史歩さん

ありがとう!そしてありがとう!!(∩´∀`)∩ワーイ

デヴィデラさん、本当可愛いですよね!!(*´Д`)ハァハァ」
ぜひ双子撮影させてください~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、よかったら、このソファーにも座ってください!!!


Re: まこ丸。さん

これも3年くらい作りたい!!!と思っていたものが、
やっと形にできたソファーなので、
そういっていただけると、めっちゃうれしいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

デヴィさん、ワックスつけてるごとき、ベタ髪なので、
それならではのUPヘアーを、いろいろ楽しんでいます~~~( ^▽^)


おおおおおお~これまたおいしそうなソファー!!! スペシャルですね★
ハチミツですか~ふふ、凝ってます♪
前の記事のカラフルレトロポップなソファーも元気モリモリでそうです!!

ヘアアレンジもお洋服もとっても素敵で
お洒落可愛いデヴィデラさんにピッタリ💛

Re: ◎yuko◎ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スイーツとしては、奥歯ズキズキするほど甘そうですけどね(*≧m≦*)ププ
ドールソファーは、あるえない雰囲気も可愛いですよね!!(≧∇≦)b

デヴィデラさん、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1248-2fac523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デヴィデラクールとワッフルコーンサンデーソファーその2 «  | BLOG TOP |  » mix柄ソファーと一番くじ 三月のライオンとスプライトビューティー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR