2017-08

デヴィデラクールとワッフルコーンサンデーソファーその2

昨日の続きです。

PB030777.jpg
右向き グレー目

合わせた食玩は、リーメント ミニーマウスのラブリーケーキ。

PB030757.jpg

ワッフル食玩と迷ったんですが、
今回は、チェリーモチーフのほうを優先してみました!!(`・ω・´)シャキーン

PB030759.jpg

ホールのチェリーパイから1切れ切り取れる仕様です!!(∩´∀`)∩ワーイ

PB030847.jpg
左向き レッドピンク目

デヴィデラさんもご満悦な様子です!!( ^▽^)

PB030750.jpg

ソファーの向かって左には超強力ネオジウムマグネットを仕込んであるので、
金物なら大抵くっつきます。
なので、スプーンやフォークもトッピング可能です!!(≧∇≦)b
ってわけで、スプーンバージョン。

PB050920.jpg

フォークバージョン。

PB050924.jpg

サンデーをフォークでは食べないと思いますが、
まぁ、ネタってことで!!!(*≧m≦*)ププ

PB030748.jpg

もちろんカッチン留めもくっつきます!!!( ^▽^)

ちなみに、今回のデザインは、
上部チョココーティングのワッフルコーンに、
ダークチェリーもりもり!!はちみつがけ。
上部は、左側チョコとモカのソフトクリーム。
右側ホイップクリームトッピングのチェリーアイス。
真ん中にはチョコソース。
って感じです。

PB030753.jpg

脚は、またん師匠からお譲り頂いた猫足赤ラメで、
優雅でキュートな雰囲気に!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PB030745.jpg

ソファー側面もチョココーティングワッフルコーン仕様。

PB030770.jpg

今回も肘掛でも、ブライスのデカ頭をホールドできるデザインです!!(≧∇≦)b

PB030797.jpg

なので、お行儀悪いポーズもとり放題です!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

PB050927.jpg
正面 ブルー目

お行儀悪いを通り越して、もはや腹筋!!なポーズも可能!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

PB030791.jpg
正面 ダークグリーン目

もちろん、普通に正面座りしていても可愛いです!!(〃∇〃)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おおっ♡
磁石つきヽ(^o^)丿
付けるものでもいろいろ楽しめますね!

ちなみに蜂蜜部分なのですが、チェリーな布地を
貼った後に上から入れ込む感じで合ってますか??

Re: 史歩さん

仕込んでみました!!!(≧∇≦)b

ぴんぽ~~~ん!!
ちなみに3枚重ねです!!(`・ω・´)シャキーン

おおぅ・・・。
やっぱり羊さんちのデビさんはめっちゃ可愛いですね!!
この時期にきてもデビさんに走ってないんですよ~。
わたしの好みーって感じなので耐えてるようです。

赤いヘアをこういう風にまとめるとすごく上品でnijiyaさんのドレスにぴったりですね*^^*

きゃー楽しいデザイン!!
なるほどマグネットですか~フォークバーションいいですね♪
はちみつがけのところもキラキラしてきれいです。

そしてデヴィさんかわいすぎます!!
髪型とヘアアクセ、最高に似合ってます!!

うわー(((o(*゚∀゚*)o))) なんと素敵なソファ。
こんなに可愛いソファが、リアルなカフェにあったら
絶対座りたくなります。そしてハチミツをそっと撫でちゃいます。
右のホイップクリームがとろりと落ちてて、美味しそうです(* ´ ▽ ` *)

チェリーなソファにチェリーパイ食玩!
コーディネートはこーでねーと!(* >ω<)
という完璧な可愛らしさですー。

Re: Koyuri さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
デヴィさんめっちゃ可愛いですよ(〃∇〃)
今ならジュニムンで顔見て選べるというチャンス期間なのに我慢とは!
しかも好みなのに耐えるとは!!!根性試し月刊とかですか!!??w(°o°)w おおっ!!

デヴィさん、ワックスついてるがごときベタ髪なので、
ダウン姿はイマイチなんですが、
その分UPはめっちゃ作りやすいので、
ヘアアレンジを楽しんでいます~~~( ^▽^)

Re: みゆき さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ケーキと違って、サンデーにフォークはあれですが、
見てくれ的にはアリですよね!!!( ^▽^)

デヴィさんは、めっちゃ可愛いブライスですよね!!(〃∇〃)

Re:はぁとかふぇ さん

ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
右側は、トロリにするか、上部のみにするか迷った部分なので、
そういっていただけるとうれしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうそう!!コーディネートはこぉでねいと!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1249-40e5e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルコーンサンデーソファーへの道 その1 «  | BLOG TOP |  » デヴィデラクールとワッフルコーンサンデーソファーその1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR